

ゼブラーマン

久しぶりのカキコミになりました。(^^;

ついついサボリがちになって、申し訳ない。m(_ _)m

って事で、先日友人に借りた

ゼブラーマン

を見ました。

いや~、主役のゼブラーマン役の哀川翔さんの行動には笑えましたね。w

あの硬派な哀川さんが、こんな役をやられるとは・・・・。

少々ネタバレになっちゃいますが、ゼブラーマンの衣装を自分で作って、鏡の前でポーズをとったり、ゼブラーマンの格好のまま、人目をしのんで街中を歩きまわる哀川さんには、笑えました。

結構面白かったですね。

俺的点数は、10点満点で、8点ってところでしょうか。

ちょっと俺的には気持ち悪くなりそうなシーンがいくつかあったのがマイナスですね。

まだ続編があるようなので、機会があったら見たいと思いました。










ヤマト届いた

予約をしていた宇宙戦艦ヤマト 復活篇 のブルーレイディスクが届きました。

しかし、昨夜は、モンハンFを頑張ったので、見ておりません。(^^;

いつ見るのかが、問題だな。(-_-;)

ドラゴンボールEVOLUTION

WOWOWで放送されたので、見てみました。

ドラゴンボールEVOLUTION

実写版のドラゴンボールですね。

でも、どのキャラも似てね~ぇ。

ヤムチャ亀仙人、アニメとイメージ全然違うし。w

本人が名乗るまで誰だか判らなかったよ。w

亀もプーアルも居ないし。w



ハッキリ言って、面白くなかった。

これは、アニメやマンガとは別物と思って見た方が良いかもね。

まあ、別物と思っても面白くはないけど。(^^;

今回の俺的点数は、

10点満点で

3点

ってところでしょうか。

これならアニメを見た方が良いんじゃない?

トランスフォーマーリベンジ

またまた友人にDVDをお借りしました。(^^;

毎度毎度お世話になっております。m(_ _)m


トランスフォーマーリベンジ


前作よりも、すごい映像になってますね~。

オートボットって言うんですか? あのロボット達の変形も、どうなってるのかサッパリわかりません。w

確かに凄いCG技術だと思いますが、あそこまでメカをリアルに作る必要があるのかな~ぁ、と。

動きもそうですが、見ててゴチャゴチャしてて、目が疲れました。w

今作は、少しグロかったですね。

小さなメカ達が、アリの大群みたいになって行動したり、主人公の鼻や口に入ったりと、見てて少し気持ち悪くなりました。(><;

細かい部分まで良く作られてるとは思いますけどね。

手間かかってるだろうな~。


前半は、ただダラダラと見てたんですけど、後半になるにつれて面白くなり、引き込まれていきました。

ただ映像がスゴイってだけの映画では無かったですね。w


今回の俺的点数は、

10点満点で、

8点

ってところでしょうか。

マイナス点は、綺麗なお姉ちゃんがメカだったという事。w

ショックでした・・・・。


tr.jpg






アルマゲドン2009

2日続けて映画の話題です。

こんな作品が出てたんですね~。

先日、WOWOWで放送されるまで知りませんでした。

アルマゲドン2009 (WOWOWサイト)

なんだろう・・・・・。

あのブルース・ウィルスが主演したアルマゲドンとは、かなり違う・・・・。(-_-;

期待して見たのに、話がつまらなさすぎ。(^^;

パニック感が、イマイチ伝わって来ない。

ラストの感動もない。

「なんだ、こりゃ」って思ったね。

そりゃ、話題にはならないか。w

この作品の俺的点数は、

2点

ってところか。

タイトルで期待した作品だけに、残念でした。

タイトルに、だまされた?w

まだ、昨日見た地球が静止する日の方が良かったかな~。





地球が静止する日

先日、WOWOWで放送されて、録画してたのを見ました。

『地球が静止する日』

映像の凄さは認めるけど、なんか思ってたのと違った。

昔に公開された映画地球の静止する日のリメイクのようですけど、話がつまらなかった。(^^;

中盤で、話の展開が予想出来たしね。w

ドキドキ感ってのも無かった・・・・。

今回の俺的点数は、

10点満点の

3点

くらいのもの、かな?

建物やトレーラーが崩壊していく映像は凄かったけどね。



やっと見た

先日購入したDVD劇場版宇宙戦艦ヤマト

買ってから何日たっただろうか。(^^;

まあ、なかなか見ようと思うタイミングがなかったというか。w

この作品を見たのは、昔TVで放送された時以来かな~。

やはり、画質などが荒くて古さを感じますね。

これって、TV版のダイジェスト風な作りになってるんですね~。

TV版の、ちゃんとした話が見たくなりました。w


さて、次に見るのは、順番的にやはり、さらば宇宙戦艦ヤマトでしょうか。

全部まとめて買っておくべきだったかな?(^^;


先日、宇宙戦艦ヤマト復活篇の映画サイトにあるヤマトクルーのサイトに、無料なので登録してみました。

ヤマトのPC用の壁紙が欲しくて。w

初めは、配属先などがわからないのですが、数日後に、機関部への配属にされてました。

何をしたら良いのか、わかんないですけど。(^^;





感染列島

正月休みにでも見ようかと、アレコレと録画してたヤツの一つ

感染列島

を見ました。

タイトルからして、当たり前ですけど、全然楽しい映画ではありませんでした。

ウイルスが、日本中にどんどん広まって人々が死んでいくという、ある意味恐怖映画になるんですかね?

もし、マジでこんなウイルスが流行したらどうなるんだろうと思うと、ゾッとしましたね。

これは、モンスターが怖いとか、ゾンビが怖いとかいうんじゃなくて、違う意味で怖かった。


今回の俺的点数は、10点満点で

7点

ってところでしょうか。

人から人へウイルスが伝染していくという怖さが良く表現されてると思いました。


でも、正月早々、暗い映画を見てしまったかな、と少し後悔。w



値段を見て即決(^^;

宇宙戦艦ヤマトDVD。


yamato.jpg

1995円は、安いっしょ?

まあ、まだ安く売ってるお店もあるだろうけど。


他のヤマトの劇場作品もあったけど、とりあえず、1作品目を買ってみました。

この作品って、スターシア生存編と、スターシア死亡編の2パターンあったんだね。(^^;

知らなかった・・・・。

これは、任意でセレクトできるらしいが。


今回、安く販売されたってのも、復活篇が放映されるおかげかな。





ハンコック

先日、WOWOWで放送されて、録画してたのを見ました。

ハンコック

主演が、ウィル・スミスですね。

好きな俳優さんです。

はちゃめちゃな笑えるストーリーかと思ったら、ちょっと悲しい話でしたね。

でも、酔っぱらいながら悪人を捕まえる為に街を壊し、子供にもクズ呼ばわりされて嫌われてたハンコックが、市民に拍手喝采を受けてスーパーヒーローになった瞬間は、感動ものでした。

あと、少しネタバレになっちゃいますが、ハンコックが、この女性を好きになるんだろうな~、と思ってたら、その女性の意外な過去と展開には驚かされました。w

最後は、これハッピーエンドって事になるのかな~ぁ。

悪くは無い終わり方ですね。

それにしても、悪役に、あまりインパクトが無かったかな~。


今回の俺的点数は、

10点満点で、

7点

ってところでしょうか。

まあ、アイアンマンの方が、アクションなんかも、俺的には面白かったかな。






プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
