スポンサーサイト


交渉人 真下正義

ようやく見ました。
発売日にDVDを買ったのですが、今まで放置しておりました。
そういえば、「スター・ウォーズEP3」もまだ見てなかった事が判明。(^^;
最近、買うだけ買って見てないという、こういうパターンが多くなっております。
今日、たまたまDVDのラックを整理してて、見てないことに気づいた。(笑)

見た感想は、な~んか、ちょっとイマイチな作品ですね。
金ばっかり賭けた作品って感じがするなあ。
犯人も良くわかんないし。
ちょっと納得がいかん。
感動も無かったしね。

その中で、木島刑事は良かった。
なかなか面白いキャラですわ。見た目は恐そうですけどね。(^^:

う~む、思ってたより、つまらん作品だったなあ。
やっぱ、俺は踊るの方が面白いですね。
青島刑事と、スリーアミーゴの登場は必要でしょう。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

7FL

コメントをどうぞ

やはりね~

まだ見てませんが、あまりいいウワサを聞きませんでした。
やはり、青島刑事やスリーアミーゴは必要でしょう。
次の「容疑者 室井慎治」はどうなのかな?

「スターウォーズEP3」も当然見てません。
まだ一週間レンタルなってないもんw

そうですか、いいウワサ聞きませんでしたか・・・・。
ですよねえ、青島&スリーアミーゴは居ないとねえ。
ユースケ・サンタマリア自身は嫌いではないんですけど、真下刑事は、好きになりませんねえ。w

室井さんの作品も、どうなんでしょうね。
一応DVD買う予定ではありますが。(^^;
あの作品は、なんだか暗い話のようですね。

スターウォーズ、私も見ないとねえ。w

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
