スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

いよいよ2006年が始まりました。
2006年といえば、そうです、我々サッカーファンにはお楽しみの、ワールドカップドイツ大会がありますねえ。
その前に、トリノオリンピックがあるか・・・・。こちらも楽しみにしてるのですが。
2002年の日韓ワールドカップから、もう4年経ちましたか~。
早いもんですなあ。
開幕まで後半年。楽しみです。

さて、話題は変わり、昨日のK-1 ボビーVS曙はご覧になられました?
なんか、見ていてつまらん試合でしたな~。
曙は、ただ突っ込んで行くだけで、技ってもんがまるで無い。
ボビーの上に乗っかるだけだし・・・。
トレーニングって、何をしてたんでしょうか。(^^;
以前より太ってるように見えたし。
突っ込んで行く姿を見て、思わず牛かと思いましたわ。(笑)
焼肉にしたら旨いか?(笑)
あれは、格闘技とは呼べないでしょう。
彼は、格闘技界からもう引退ですかね。

プライドの方は、小川VS吉田戦。
ちょうど、K-1のボビーVS曙戦と、時間的に重なってしまったので、TVを2画面にして見ておりました。(笑)
こういう時、2画面って便利ですねえ。音声をどちらに選択するかが問題ですけど・・・。
こちらの方も、以外にあっさり決まっちゃって、なんかあまりスッキリしない終わり方でしたけどね。
俺は、にわかファンなので、知らなかったんですけど、小川選手の方が先輩なんですね。吉田選手の方が先輩かと思ってました。(^^;
って事は、後輩に負けちゃったんですね。(俺と同じやな。w)
小川選手、がんばれ~。\(゜0゜)

挨拶が最後になりましたが、皆様今年もよろしくお願いします。m(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

ワールドカップは楽しみですね。
この時だけの、にわかサッカーファンですけどw

曙のお腹を見ると、あんなお腹にはなりたくないと思ってしまう・・・
本当にタプタプ音が聞こえそうでしたよね(^^;
しかしボビーには、あの必殺技、肉布団圧迫潰しは効かなかったようですねw
素人に負けたら、もう引退するしか無いでしょうな~

小川vs吉田は、柔道時代に無差別級で戦って、2階級軽い吉田が勝ったってテレビで言ってました。
今回は体重は同じくらいになったけど、やっぱり吉田が勝ちましたね。
内容は確かにあっさりしてましたね~
ちと面白くなかったかも。

では、今年もよろしくお願いします。

どうもです

にわかサッカーファンでも良いです。
6月は萌え いや燃えましょう。

やばいですね~、曙は。
確かに、タップンタップン音が聞こえてきそうだ。w
ボビーは、ダメージなさそうでしたね。
あれじゃあ、もう曙で客を呼ぶのは難しいでしょうね。終わった・・・・。

結局、楽しみにしてた大晦日勝負はどちらも面白くなかったので、ガッカリです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。