スポンサーサイト


大雪

めちゃめちゃさぶ~い!!
いや~あ、大雪ですわ。
朝起きてビックリしました。
ぱっと見、20センチくらい積もってたかなあ。
おかげで、今日は車が出せなくなり、歩いて近くのスーパーへお昼&夕食の買い物に出かけるはめになりました。
まあ、ここ最近あまり歩いてなかったので、ちょうど良い運動になったかなあ。
さすがに日曜日って事もあり、あまり車も歩いてる人もいなかったので、まだ雪が溶けてなくて、転げないように慎重に歩きましたけどね。(笑)
スーパーも、雪のせいだろうけど、お客さんが少なかったので、人ごみが嫌いな俺にとっては買いやすい状況で良かったです。

今現在も雪降ってるので、明日の朝が心配ですね。
明日も積もってるだろうなあ、やだなあ。
みなさん、気をつけましょう。

話は変わって、いよいよ今日は、サッカー地球一決定戦!!リバプールVSサンパウロのゲームがありますねえ。
いったいどちらが勝つのか・・・・。
まあ、面白いゲームにはなると思います。
私的には、もちろんリバプールを応援したいと思います。
予想は、2-1で、リバプールの勝利かな。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい雪ですよね~

ここ釜石は東北は岩手県なのに、雪が少ない所です。
5cmくらいしか私の周りは積もってません。
ただ、内陸は猛吹雪で、30cmも積もってますけどね(^^;

峠を越えて帰ってきましたが、前の車達があまりにノロノロ過ぎて、バンバン追い越してきました。
あんまり慎重過ぎるのも困るんですよね~

ほ~

岩手でも、雪の少ないところってあるんですねえ。

そうそう、そこまでスピード落とさなくてもって車が偶にいますねえ。高齢者の方は、慎重な方が多いようです。
まあ、いずれ自分も高齢者になって、のろ~のろ~って走る感じになるんでしょうなあ。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
