スポンサーサイト


久々の更新(^_^;)

すいません、永らく放置しておりました。(^_^;)
もう、覗いて下さる方は、いらっしゃらないかもしれませんが、なんとか生存しておりますので、どうぞご安心を。w

最近の俺の状況なんですけど、今は、仕事の次にバンド活動が中心になっております。
やはり、音を出すのは楽しいので。(^o^)
俺をリアルに知っておられる方々は「バンドは、もうやらないんじゃないの?」って思っておられると思いますが、復活したのですよ。w

アニメや映画は偶に観ますけど、ゲームはもう全くやらなくなりましたね~。
まあ、GNO3をチョコチョコとやってるくらいです。(^_^;)
既に、ゲーム自体が、あまり面白いと感じない年齢になってきたのかもしれません。w
アクション系などは、プレイしてて疲れますし、あまりソフトが欲しいとも思わなくなりました。
ネットゲーも、キーボードを叩いて会話するくらいなら、直接会って話をする方が楽だし、楽しいと感じるようになりましたしね。w

今思ってるのは、スマートフォンをどうしようかと・・・・。
携帯各社、新機種は、スマートフォンばかりじゃないですか~。
スマートフォン以外の電話機を選ぼうとしたら、2~3種類しかない・・・。(^_^;)
12月に、一応今の電話機の契約期間が終わるんですけど、世の中の流れからして、スマートフォンにするしかないかなぁ、と思ってます。別に、それで何がしたいってのは、無いんですけど。w

まあ、っていうような状況です。

あ、この日曜日から始まった「ガンダムAGE」を録画してたのを先日観ましたが、う~ん、オリジンアニメ化の話を知ったからでしょうか、あまり面白いとは感じなかったですね。(^_^;)
でも、一応毎週録画するようにはしてます。観るかどうかワカンナイですけど。w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホント久々ですなぁ(笑)
機種変迷ってるみたいやね。参考になるかわからんけど、自分はスマホに変えました。イジルのは携帯より楽しいけどメール打つのは馴れるまでイラくるかも。

うぉ、GMさん覗いてくれてたんだ~。ありがとうございます(><;
すんません、永らく更新してなくて(^^;
スマホ買ったの?まじで!
俺より進化してるじゃん。(笑)
そうなのよ~、タッチパネルがキライなんだよね~。ボタンを押した感覚が欲しいとこなんだけど・・・・。

お久しぶりです、ファンタジスタさんがブログ更新されたと聞いてすっとんで来ましたよ
さて、ここで問題なのが俺を覚えているかどうかです
忘れられてたら、相当恥ずかしい書き込みになる可能性大ですw
なんてったって○年ぶりですからね

え!バンド再開したんですか!?
おめでとうございます
ちなみに俺は楽器とは無縁の人間ですw

スマホは俺も悩んでます
買うのはいいけど、何をしたいわけでもないし、どうせ電話とメール中心になるなら…って感じでまだ買ってません

自分は携帯の使用年数が長いので、どうせ機種変するなら最新のモノにしようと思ってスマホに変えたのよ(^_^)

一応、タッチした時に振動するから触った感覚はあるよ。ただ携帯みたいに素早い入力は、ある程度慣れが必要だね。

それでも、触った感覚は楽しいよ。

うちの嫁さんはつい最近、携帯を買換えました。
スマホはお姉さんが使ってて、最低ー!って言ってたので、普通の携帯にしました(^^;
私も今の携帯が長いので、買換えようかちょっと考えてますが、GNO3が出来るならいいんだけどな~w
まぁ、当分は今のままですな。

>メ○ウス さん

うおっ!え~っと、ごめんなさい、メリウスさんでしたっけ?(^^;
モンハンでお世話になってたんですよね~。
お久しぶりでございます!
覗いて頂いてたのですね。
ありがとうございます!

そうなんですよ~。今は、ゲーマーではなく、音楽活動中です。w
ありがとうございます!

そうなんですよ~、スマホにしたからって、特にやりたい事もないと思うし。
ただ、やっぱ時代についていかないとイカンかな~、と思いまして。w

>GMさん

そうだよね~、GMさんは、俺と違ってコロコロと機種変しないし、それが正解だね。(^_^)

いやね、ipod タッチは持ってるので、大体の感覚はわかるのだけどね~。たぶん、メール打つのにイライラするのは間違いないと思う。(笑)

>ロックさん

お姉さんは、スマホがサイテーだとおっしゃってましたか。w
僕も、奥さんみたいに普通の携帯にしようかと先日までは思ってたのですが、auの新作見てたら欲しいのが全くなかったので、スマホに変えるチャンスなのかな~、と。
それに、技術屋やってる以上、時代についていくのも大切かな~、とも。w

そうですよね~、GNO3いじれればサイコーですわな。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
