スポンサーサイト


24見終わり

更新が遅くなりましたが、24見終わりました。

ゴールデンウィーク中に、ボチボチと。

まさかの展開&衝撃の結末に驚きでした。

ハッピーエンドとは、いかなかったですね。



24時間となってますけど、実際には、あれ、24時間じゃないですよね。

そんなに簡単に移動は出来ないだろうと思われるシーンがあったり。(^^;

でも、良く出来てるな、と思いました。

初めの時間帯は、楽しめましたが、だんだんと終盤になるにつれ、見てるのが辛くなるような場面も何度かあったけど・・・・。

結果は、満足したかな。

シーズン2も気になりますが、ちょっと今月来月は、車の税金やら保険やらで出費が多いので、我慢することにしようと思います。(-_-;)

しっかし、仮面ライダーといい、24といい、最近ドラマもんにハマリかけてますね。w



話は変わって、先日PCのオンラインゲームモンスターハンターフロンティアに、ちょこっと復帰してみたのですが、やっぱゲームって疲れるのね、って感じました。w

まあ、年齢のせいもあるのかもしれませんが・・・。

それに、やる前には、「久々にやってみて~ぇ!!」「楽しみて~っ!!」と思ってたのですが、いざやってみると、肩は疲れるし、それほど面白く感じない?

「新しい装備を作ったからなに?」「新しいモンスターを狩ったから、どうした?」みたいな感じで、なんか自分自身、今一つ盛り上がりを感じない?

まあ、モンハンに限らず、なんかもう、ゲームというそのものに、それほど面白いと感じなくなってきてるのかもしれません。

GNO3も、ただダラダラとやってるだけだし・・・・。

ってな、最近の近況っす。

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
