スポンサーサイト


ディケイドその後

結構面白いですね。
BOXで借りてるので、サクサクと見てしまいます。
現在、RXが登場するまで見ました。
シンケンジャーでしたっけ? とのコラボなんか、子供が喜びそうな話でしたね。

ってか、こういったヒローモノを見て思うんですけど、ガキの頃は、ヒーローはお兄さんお姉さんでしたけど、今の俺からみると、既に年下ですもんね。なんか、それがね・・・・。(^^;
俺達が昔あこがれたヒーローの方々は、もうヒーロー出来る年齢ではないでしょうね。現実的な話。w

話は元に戻って、このディケイドは、色々な仮面ライダーが見れて楽しいですな。
それぞれの話が合ってるのかどうかわかりませんが、俳優さん達が当時と違うのはわかりました。

ディケイドが、それぞれの仮面ライダーの時代に行き、その時代の仮面ライダーがカードになり、そのカードをベルトに差すと、その仮面ライダーに変身出来るようになり、ディケイドが、仮面ライダーの背中を押して「ちょっと、くすぐったいぞ」と言いながら、触られた仮面ライダーが武器に変わるってアイデアは、なかなか面白いと思いましたね。そして、これでオモチャも売れるって事ですね。w

しかし、9つの時代に行った後、ディケイドがスマートフォンみたいなのを手に入れて新しく変身するんですけど、申し訳ないけど思わず「うわっ、カッコワル~」と笑ってしまいました。w
あれは、ちょっとね・・・。
まあ、元のディケイドも、あまりカッコイイとは思えないですけど。(^^;

また今晩、続きを見る予定です。

特典映像に、それぞれの平成ライダーの第1話が見れるようになってるんですけど、あれ見てしまうと、続きが見たくなって、しょうがなくなりますわ。w
あれには困りますね。
続が見たければ、DVDを買えって事でしょうね。
この商売上手が!w







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
