

アイアンマン2

お正月は、アッという間に終わったって感じですね。

今は、お正月疲れが出てるようです。(*0*)

このところ「~を観た」っていう書き込みばかりになっておりますが、映画

『アイアンマン2』

のDVDを観ました。

観た感想は、どちらかと言うと、最初の方が俺的には面白かったかな、と。

まあ、こいつが悪人だろうと言う奴は、ハッキリとわかったんですけど、ハマーって奴の行動が、なんかムカついてイライラさせましたね。

「余計な事するなよ」みたいなね。w

吹き替えの方で観たんですけど、しゃべりを聴いてると、イラッときました。(-_-メ)

ネタバレになっちゃいますが、モナコでのレース中の戦闘シーンは迫力があって凄かったですね。

あれは3Dにすると、迫力が増すだろうな。


で、今回の俺的点数は、10点満点中

6点

ってところかな。

ハマーの言動が、ほんと嫌でした。

ストーリーも、イマイチだったかな。

戦いのシーンが良かったくらいのような気がします。

まだ3に続くような終わり方だったので、3が作られるのでしょう。

それに期待。


コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。
最初の1が面白かったので、アイアンマン2も気になってました。
点数が低いので、あまり期待しないで見ますw

どうもです

本年もよろしくお願いしますー。

確かに1は、面白かったですね。

2も、やってる事はスゴイんですけど、ストーリーがどうもね~。

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
