スポンサーサイト


Jリーグナビスコカップ

最近ここを更新してなかったので、友人の○○○ま大将と呼ばれる人物に、「早く更新しろ」と叱られました。(^^;
すんません、頑張ってなるべく更新するようにします。
でもねえ、仕事が忙しいときってのは、なかなかこれといって話題も無いものなのよ・・・・。
で、ようやく仕事も落ち着いたので、昨日行われたナビスコカップを本日見ました。
0-0のPK戦で、ジェフが勝ったんですねえ。
ちょっとPK戦で決まったってのは、なんかしっくりきませんねえ。
確か、去年もPK戦で決まったんじゃなかったっけ?
ガンバの大黒くんには、何かやってくれるのではないかと期待してたんだけどなあ。不発に終わりましたね。
宮本選手も、途中出場で出て頑張ってましたねえ。彼、ケガしてるんでしょ?もう大丈夫なんでしょうか。
俺は、どちらのサポーターでもないのですが、近県って事だけでガンバを応援して見てました。(昨日行われたゲームだってのにね。w)
ガンバは、遠藤選手のPK失敗がいたかったかなあ。
あの失敗は、プレッシャーに負けちゃったのかも知れませんね。1番目だったし。
誰か知らないんだけど、外人選手が泣いてたのが、ちょっと可愛そうでした。(俺も貰い泣きしそうになった。)

それにしても、野球もサッカーも千葉は強いねえ。
今年は、まさに千葉の年ってな感じですなあ。うらやましい。

あ、そうそう、歌手の本田美奈子さんが亡くなられたそうで。
元気になられて復帰されるってような話を聞いたので、NEWS記事を見たときは、思わず、「まじで~え」と驚いて叫んでしまいました。
昔、俺の加入してたバンドで「マリリ~ン」ってコピーして演奏してたので、ショックですねえ。
知り合いではありませんけど、ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
