スポンサーサイト


ガンダムA12月号

今月は、従来のガンダムAだけでなく、ZガンダムAも発売されるってことで、いつもより少し多い出費になっちゃいました。
う~ん、前号に続いて ZガンダムA の方は、俺好みの作品はありあせんでしたねえ。
でも、カイが登場する話と、プロジェクトZは、ちょっと良かったかな~。
しかし、Zガンダムって、カミーユが考えたんじゃあなかったでしたっけ?
ああ、後、クワトロバジーナの夢で逢いましょうは、ちょっと笑えましたけど。
アウドムラ編の、ハヤト落下は面白かった。(笑)

ガンダムAの、オリジンは、ララアが登場しましたねえ。
こんなに早くに登場するとは思いませんでした。
ちょっと今作は、首が飛んじゃったりと過激なシーンもありましたけど。(^^;

最後に、いよいよ土曜日から公開される映画ZⅡですが、ハマーン専用のガザCが登場するんですね。
このカラーリング、結構好きです。
今作は、ハマーンが登場して終わりになるのかな~。
ハマーン登場まで行くって事は、またそこまで行く展開が速いんでしょうね。(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガンダムA、、、なにげに土田さんのコラムの愛読者なコウキです。あと、夏元(確かそんなの 先生の漫画もすきですね。
今月号は、ララァでてきたー!まぁ、別にうれしくもないんですが。。。。気になったのは暗殺ができそうなターバン頭の部下のひと、宇宙世紀にもなって、あの武器は何なんでしょ、回してージュパーんみたいな。。。

DVDにもの申す!

土田さんのコラムって確かコレ↑でしたよね。
確かに面白いです。よく見てるな~と関心します。

ララァの登場シーンは,小説とはだいぶ違いますね。シャアとの出会いが早いです。まぁどうでもいいことなんですけどね(^^;
しかし,シャアがジャブローの建設をしていたとは,ちとビックリ。

あの白と紫のMSはハマーン専用のガザCだったんだ。
まだしっかり読んでなかったから,こんなMSあったかな~って悩んでましたよ。
あの色がキュベレイにも使われていくんですね。

ZガンダムAは買ってません。
立ち読みできるかな~

土田さんですか

確かに彼のコラムは、ためになって面白いですね。
私も好きです。
あと、古谷さん&池田さんのコラムも読んでますよ。
古谷さん、UCに参加されてるんですねえ。

そうですねえ、シャアがジャブローの工事をしてたとは。w
あのヤバイ人の飛び道具も時代にあいませんね。w

ZガンダムAの方を見れば、ハマーン用のガザCってのがわかりますよ。はっきりとは、書いてありませんけど。

ZガンダムAは、立ち読みで十分だと思います。
ただ、私は、1号も買ったので、2号も買うべきかなと思って買っただけですから。w

結論 土田さんのコラム DVDにもの申す は必ず読もう!

立ち読みで制覇!

ZガンダムAを3日くらいかけて立ち読みしました(^^;
クワトロバジーナの夢で逢いましょうは、確かに笑えましたね。
ハヤト落下は最初、理解不能でしたが、よく見ると小さいハヤトが落ちてましたね~
後は・・・立ち読みで十分だったかなと~

お~

立ち読みで制覇されましたか。w
まあ、それが正解ですね。
あれで、470円ってのは、ちと高いような気がするんですけどねえ。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
