スポンサーサイト


GNO3 Zの時代へ

いよいよZ時代に突入しました。

ガンダム ネットワーク オペレーション 3 (GNO3)

なぜ、GNO3をやる事にしたのかというと、

『今までのGNOには無かったZガンダムの時代がプレイ出来るから』

ですからね~。(^^)

デラーズフリートによるコロニー落とし作戦である大規模任務は、歴史通りに連邦軍の勝利でした。(^^)v

まあ、第4戦目に参加された方々と、デンドロのコウ・ウラキくんの活躍によるおかげなんですけどね~。

相も変わらず私の結果は、650位辺りなので、なんの貢献も出来ておりませんが・・・。

どうしたら順位が上になるのかは、さっぱりわかりません・・・。

1勝2敗の結果しか残せない俺では、それが現実の順位なのでしょうけど。(-_-;


で、その数十分後に、テロップ&アニメの画像が流れ、Z時代となりました。

そして、連邦軍の解散。

そして、連邦軍はティターンズエゥーゴかの選択となり、ジオン公国はアクシズエゥーゴかの選択となります。

で、今回俺は何を選択したのかと言うと、エゥーゴを選択しました。

そしたら、我らがチームは2つに別れてしまいました。(^^;

現在チーム員4名で2人-2人に別れたので、ちょうど良いバランスかな。w

まあ、裏切ったのは、エゥーゴを選択した隊長と私って事になるのでしょうか?なんせ反地球連邦組織エゥーゴですから。w

エゥーゴになって、今までジオン側でプレイされてる方々が仲間になったので、チャットなんかの交流が結構新鮮に感じますね~。

あと、当然ジオンからエゥーゴに移って来られた方々は、モビルスーツも一緒に来てるわけで、今まで連邦でジオングやエルメスなんかと戦ってきたモビルアーマーが、味方になって一緒に横で戦ってるってのは、ちょっと違和感を感じますね。(^^;

当然、ティターンズにもいるジムカスタムの部隊なんかと戦闘していると、一瞬自分がどこの部隊にいるのか解らなくなる事があります。w

また、それも新鮮ですわ。w



今後の予定では、ZZガンダムの時代、逆襲のシャアの時代とアップデートされる予定のようなので、楽しみですね。(ほんまかいな)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんだ!

なんで,エルメスが買えるのかが,今頃判りました(^^;
しかし,歴史があっという間に流れますね。
すぐにガンダム乗れたりとか,1では考えられないスピードで。
3ヶ月と言わず,6ヶ月くらいで1クールでもいいような気もしますがね。

ところで,私もGNO日記書かなきゃ・・・

そうなんです!w

私も、もう少し長くても良いような気がします。
そして、MSを増やして欲しい。
その件に関しては、あまりにも少なすぎでツマラナイですね。
G3の次は、やはりアレックスになるべきでしょう。w

GNO日記、楽しみにしてます。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
