スポンサーサイト


F1 2005シーズン終了

長かった2005年シーズンが、ようやく終わりました。
最後のウィナーは、アロンソでした。(俺の予想、めずらしく当たったな)(^^)v
2位にライコネン、3位にRシューマッハー、勝てはしなかったけど、トヨタは、最後に良い結果で終わりましたねえ。
一方のホンダは最悪の終わりでした。
琢磨も、今年一年、結局良いとこがありませんでしたねえ、最後はリタイアで締めることになるとは・・・。
それに、フライングスタートもやっちゃうし。
やはり、焦ってたんでしょうか。

フェラーリのシューマッハーは、セーフティーカー走行時のあのスピンは、いったいなんだったんでしょうか?
やはりミス?
画面見たとき、思わず「はあ?」って叫んでしまった。

フェラーリは結局、今シーズンは1勝に終わりましたねえ。しかも、その勝利は、けして素直には呼べないあのアメリカGPの1勝。
去年までのあの強さはいったい・・・。
あまり勝ちすぎても面白くないが、勝てないとなると、それはそれで面白くない。(笑)

ま、とりあえず2005年シーズンは終わりました。
ファンの皆さん、お疲れさまでした。

さ、これからは、来年の車&ドライバーがどうなるのか、琢磨がどうなるのかが、気になりますねえ。
ウワサだと、琢磨は亜久里さんがチームを作って、琢磨がドライバーをするとか。これが本当なら、これはこれで面白いかもしれませんねえ。

まあ、琢磨からの発表を待つことにしましょう。

話は180度変わって、サッカーの話題ですけど、昨夜、プレミアのチェルシーVSボルトンのゲームを見ました。
前半の先制点で、「お~、もしかしてボルトンがチェルシーの連勝を止めるのか~」と期待して見てたんですけど、そうは甘くなかったですねえ。
なんなんでしょう、後半のあの勢いは・・・・。
前半は、手を抜いてるようにしか思えませんなあ。
中田もリードしてる後半開始から入ったので、「良いタイミングで中田くん起用されたじゃな~い、やったれ~え」と思ってたんですけど、彼とは関係ないとこで、どんどん得点されていき、活躍もできませんでしたねえ。
ピッチに入っていく中田は、けっこう嬉しそうに入っていったのに、かわいそうやなあ。
チェルシー強すぎ。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国GP結果、ありがとう、ミナルディ

昨日、F1 2005年シーズン最終戦となる中国グランプリが上海インターナショナル・サーキットで行われ、セーフティカーが2度入る波乱のレースはアロンソ選手が制し、ライコネン選手が2位、そしてR.シューマッハ選手が3位となった。モントーヤ選手は残念ながら、コース上の縁石

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
