スポンサーサイト


ウクライナ戦

負けちゃいましたねえ。
ちょっと審判が、あちら寄りのジャッジのようにも思えましたが、まあ、アウェイ戦ですから、これも仕方の無いことかもね。

シェフチェンコ出なかった、って言うか、居なかったんですね。(^^;
なめられましたな~あ。
まあ彼も、今は代表戦より、ミランのゲームに集中したいんでしょうね。
今年、ミランは、ビエリにジラルディーノがきましたからねえ。レギュラー獲りも、さぞや大変なことでしょうて。
でも、見てみたかったなあ。

しかし、俊輔くん、風邪ひいてるってのに、雨の中頑張ってましたなあ。出ないんだろうなと思ってたんですけど、国歌を歌ってるのを見てビックリしました。
ほんと、お疲れさんです。セルティックの方で、影響が出なければ良いですが。今週末は、お休みかもしれませんね。

まあ、負けたのはしゃあないとして、1点でも取って欲しかったなあ。あのメンバーで、0点ってのは悲しすぎる。
点取らないと、話にならんでしょ~う。
高原&柳沢、頼むよ。
ってか、大久保の投入が遅かったような気がするんですけど、あれは中田浩の退場で、あのタイミングになったのだろうか。(関係ない?)
つーか、その中田浩が退場になった時、俺はトイレに行ってて(我慢できなかったのよw)、どうして退場になったのか、未だに知らないんですけど・・・・。(^^;
実況のおっさんのコメントで、初めて一人居なくなったってのを知った。
いったいナニが起こったのでしょう。(@0@;

昨日気付いたのですが、そういえば日本代表も、ベストメンバーじゃなかったんですよねえ。Jリーグのオールスターゲームがあったんだ。忘れとった。(^^;

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サッカー日本A代表東欧州遠征 in ウクライナ・キエフ

東欧州遠征の第一試合ラトビア戦では先制点を決めて追加点も入れた2-0の流れ。勝てるだろうと思った。でもスポーツに絶対はない。沢山の試合を見ている人は特にそう思うだろう。しかし、前半の日本の良い試合運びで尚且つ高原の豪快なシュートでの先制点。あれを見たら「2-0

コメントの投稿

非公開コメント

ビエリだいすきー!え?ミラン?まじすか、じゃあ、インテルファンはもうやめだ!今からミランファン宣言!なんか今日ノリに乗ってる私でしたとさ。
(HP復活を画策中、近日復活予定です

ミラニスタですか。(^^)
今年は、ビエリも大変っですよ~。
なにせミランには、インザーギ、シェフチェンコ、ジラルディーノがいますからねえ。
なぜ、彼がミランに行ったのかわかりませんけど、レギュラー争が大変でしょうな。
イタリア代表の方も、若手がのびてきてますんで、WC前の今シーズンは勝負の年ですね。

HPのリニューアル、楽しみにしてますよん。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
