スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へ~ぇ

何気に寄った本屋さんで、買ってしまった。

komuro.jpg

罪と音楽 小室哲哉

って本。

まだ全部読んだわけではないのだけど、例の詐欺事件で逮捕された時の事や、裁判中の事、売れた人間の苦悩などが書いてある。


ある意味、プロミュージシャンになって大金持ちになるのは羨ましいところもあるけど、怖いなと感じるところもあった。

売れてる人だから、お金は沢山あるだろうと思えるけど、はやり周りがそんな人をほっとくはずはなく、クイモノにされてしまうんだね~。

そして、見栄やプライドが邪魔をする。

しっかりとお金の管理をしてないと、大金が沢山入ってくれば金銭感覚も狂ってくるだろう。

俺も、音楽関係の仕事してたら、売れてる時の小室さんの所に営業に行くだろうしな~ぁ。w

まあ、金のない人間の所には、誰も来ないものね・・・・。(^^;

いろいろと勉強になる本だ。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。