スポンサーサイト


う~、ライコネン強し

結局、こうなっちゃうんだよねえ、わかっちゃいたけどさ。
マクラーレンは速いからね。トラブルさえなければ、後ろからでも優勝を狙えるだろうと思ってたけど。
それを、抜きにくいといわれる鈴鹿でやっちゃうとは。
恐れ入りました。
でも、トヨタにも期待したんだけどね。
昨日の期待度はどこえやら・・・。
まだ、優勝するには早すぎたかな。(^^;
残念でした。

それにしても、琢磨くん。
ナニやってんだよ~。
5番手スタートで、結構期待してたのにさ。
トゥルーリとの接触に対して、完走するも審議の結果、失格だって?

あ~、またやっちゃいましたか・・・。

だんだんと、彼は危険なドラバーになりつつありますねえ。
以前居た、チェザリスみたいな。(^^;

まあ、スタートして1コーナーでオーバーランして、後方から来たバリチェロと接触、一気に最後方に落ちたときは、もう笑うしかなかったけどね。
もうちょっと、落ち着いてくれ。
かっこ悪いぞ~。
まあ、あまり落ち着きすぎても、ドライバーとして失格になっちゃうけどね。

あ~、これで、またもや私の予想はハズレました。
琢磨も失格だが、私ファンタジスタも失格です。

お粗末。


スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1日本をテレビ観戦して

F1日本GPをテレビで観戦した。今回は生中継ということだった。感想はこうである。F1って こんな 面白かったっけ?序盤から終盤まで 好バトルの連続、あっちから こっちから あそこから ここからのオーバーテイク合戦!F1だよな、これ?こんなのあり?2輪GPの如き

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね・・・

F1は殆ど見ない私なんですが、休みだったのと深夜じゃないとういコトで見てました。

始まって30分くらいから見始めたのかな?
琢磨はドコかな~と見てたら18位なんでビックリ!
確かいい順位からのスタートだと思ってたら、初っ端からオーバーランしてましたものね・・・

しかも審議される接触までするなんてね~
来年はやはり無いんですかね?

同じく失格の私です

はじめまして。
同じく失格してしまった カクパンです。僕もトヨタが勝つと思い、でも控えめに3位と記事にしてしまいました。正直優勝すると思っていましたし、まさか ホンダには負けんだろう!と思っておりました。

…逆恨みをするならば…序盤のモントーヤのクラッシュ!その後に入ったペースカーも恨めしい限り。

しかしながら、トヨタチームは頼もしい発言をしていますね。”マシンをもっと速くしないといかん””ペースカーが入ってないとしても表彰台に登れたか疑問である”

 う~ん、素晴らしいです トヨタ。僕と違って(当たり前だ!)自分にシビアで冷静に分析しておりまする。

天晴れ!天晴れ!

ロックさん>
お~、ご覧になられてましたか。
あの時間帯、しかも生だったので、結構ご覧になってた方も、多かったようですね。
せっかく見てたのに、琢磨があんな事になって残念ってな感じのコメントも、周りから結構聞きました。

琢磨の来年ですか?
今ぐらいのポテンシャルを持ったチームで走ることは無理でしょうけど、おそらく、どこかのチームで走ると思いますよ。記者会見でも、そんな事を言ってましたし。


>カクパンさん
ども、ども、はじめまして。お越し頂き、有難うございます。
そうですねえ。あのセーフティーカーのおかげで、結構流れが変わっちゃったかもしれませんね。
ただ、あのマクラーレン&キミの速さは異常ですなあ。来年は、チャンピオン獲りそうですね。

トヨタは来年が本当の勝負ですね。
今年は、TOPチームと戦えるとこまできましたから。
まだ1戦残ってますけど、来年こそ、トヨタの勝利が見たいです。どこのサーキットでもいいから。
そん時は、おそらく私は泣くでしょう。(笑)



プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
