スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大YAMATO零号つづき

全5話がWOWOWで放送されたので見ました。

もう少し、話を長くして欲しい感じがしますが・・・・。

で、新たに戦艦が登場しました。

mahoroba2.jpg

戦艦マホロバ

あのまほろばと同系艦なんでしょうか?

mahoroba1.jpg


波動砲ではなく、マイナス時空砲?ってのを発射する戦艦。

波動砲みたいに敵艦を粉砕するのではなく、まったく別の銀河の彼方へ飛ばしてしまうという、ある意味恐ろしい攻撃をする艦ですね。(^^;

ネタバレになりますが、今回地球を襲おうとして、地球接近間近でその一撃を喰らい、どこぞへ飛ばされた奴がおりました。w

彼らは何処へ飛ばされたのだろう・・・・。


大YAMATO零号

面白かったですけど・・・・。

う~ん。

俺の中では、やはりあのヤマトを超える作品にはならなかったですね~。

でも、宇宙戦艦ヤマト復活編の方は、松本零士先生が関与されてないようですし、こちらは関与されてるみたいなので、ヤマトファンなら一度ご覧になられたら良いかと。(^^)

終盤の話の様子だと、まだ続編もありそうですね~。

もう一つネタバレになりますが、大YAMATO内部に駅があるのには驚きました。(^^;

さすが、ヤマトが付くだけの事はあるか?w












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白かったんですね?

レンタルになるまで待つしかないか~
私が見るのは1年後くらいでしょうかw

戦艦マホロバって何に出てたんですか?
記憶に無いな~

しかし,マイナス時空砲・・・恐ろしい(^^;

No title


ヤマトファンではなく、松本ファンは見るべきでしょう。

う~ん

>ロックさん

つまらない作品ではなかったですよ。w

レンタル扱いになったら、即見てください。w

まほろばは、松本零士さんの作品で、コミックが出てますよ。私は持ってないのですが、友人が持ってたので、数年前に借りて読んだ事があります。
たぶん、映像化はされてないのではと思いますね。

今は、マイナス時空砲で飛ばされた艦のその後がどうなったのか知りたいですね~。w

>とんびさん

書き込みありがとうございます。

そうですね、松本ファンは見るべきと言った方が良いですね。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。