スポンサーサイト


またまたモンハン

買っちまった・・・・。

CADZYMTY.jpg

Wiiソフト「モンスターハンターG」


バイオハザードを買おうかと思っていたのだが、モンハンを選んでしまった。(^^;

最初、このソフトの発売が決まった時に、以前に発売されたPS2で遊んでいたので、買おうとは思わなかったのだけど・・・・・。

初期の頃からずっとモンハンを一緒にプレイしてきた友人達が買うと言うし、PC版「モンスターハンターフロンティア」で最近一緒に遊んでいた友人が引退して独りぼっちになり、とある猟団にお世話になったのだが、なんか馴染めなくて楽しくなくなってきたし。(^^;

んで、とうとう手を出してしまった。

それに、このモンハンだとオフラインで一人で遊べるし、友人が言っていたのだが、確かにフロンティアの方では、一人で狩りをするのは非常に厳しいしね。

しかもソフト価格が4000円くらいで、色々不要になってたソフトを売って、持っていた割引券を使ったら、ほとんど現金出費をしなくて済んだ。(^^;

あと、今年の夏に発売予定の「モンスターハンター3」の体験版が付いていたのだが、こちらはまあ、まさに体験版でしたね。w

確かに画像はキレイだけど、キャラを選んでいきなりクエ突入。

なんか「それだけ?」ってな感じだった。(^^;

まあ、オマケだからな。w


話は変わって、草なぎ君の逮捕には驚いたなあ。

思わず「えっ?大麻?」と思ってしまったけど。(^^;

夜中に全裸で叫んでいたんだって?w

酒に酔っているとはいえ、そんな行動をするような人には思えなかったけど、人って分からないものだよね~。

申し訳ないが、笑ってしまった。w

「夜はまだ少し肌寒いのに、なぜ全裸?」w

まあ、俺も高校生くらいの頃は、全裸にはなってないが、夜に奇声を発したりしてたけど。(^^;

やはり迷惑になる行動をとっては、イカンですな~。

反省。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買ったですか~

なんか判ります。
ネットに繋がないってのも、楽でいいですよね~(^^;
私はモンハンはやったコト無いんですよね。
ちょっと興味はありますけど・・・

草薙君はビックリですね!
なにかのドッキリだと思いましたw
しかし、時分の酒量はきっちり把握して飲まなきゃダメですね~

はい、買いましたw

まあ、ネットに繋がないと、誰の迷惑もかけないで自分のペースで遊べるのは良いですね~。w

ただ寂しいですけど。(^^;

興味があるなら、ぜひ。w

そうですね、草なぎ君も20代じゃあないんですからね~、その辺りしっかりしないと・・・。

でもまあ、マスコミもちょっと騒ぎすぎかな~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
