スポンサーサイト


biohazard DEGENERATION

先日、友人が貸してくれたのを本日観ました。

また借り物って奴です。(^^;

先月借りたのですが、なかなか昼間に観れる暇がなかったので、本日になりました。

だって夜観て恐怖で眠れなくなったら困るので。w

bio.jpg


「biohazard DEGENERATION」


面白かったですね~。

CGの作品ですけど、俺的には映画よりも、こちらの作品の方が良かったですね。

キャラの動きも、モーションキャプチャーって奴ですか? あれでスムーズだし、特に違和感を感じる事もなく観れました。

ゲーム自体は、一番最初の奴しかやった事ないんですけどね。(^^;

ですので、このレオンとクレアの二人が登場したストーリーは知りません。w

「バイオハザード2」で登場しているんですかね?

知らなかったけど、それでも楽しめましたよ。

まあ、過去の話を知っていれば、より一層楽しめた事でしょうけど・・・・・。

って事で、今更ながら「バイオハザード」のゲームがやりたくなりましたよ。w


今回の俺的点数は、10点満点で、9点ってとこですかね~。

特典映像のギャグ映像集は、なかなか笑えてサイコーでした。w

これは、本編を観た後に観るのに限りますな~。w
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白いですか~

この前,映画の2をTVでやってましたね。
嫁さんがホラー系がダメなので,録画しましてまだ見てませんが…(^^;

これはCGなんですね。
ゲームのバイオはよく覚えてませんが,4くらいまでやったかな?
高得点なので,機会があったら見てみます~

私は面白かったですよ~

2やってましたね。
いまの状態の奥さんには見せない方が良いかもしれませんね。(^^;

CG作品ですよ。
なので、この種の物がキライな人には駄目だと思います。

おっ、結構バイオやられてるんですね~。
私よりやってるじゃあないですか。w

ナメテましたけど、最後は真剣にみてましたね。w


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
