スポンサーサイト


ガンダムSEED DESTINY こ、これが最終回ですか?

な、なんなんでしょう、これは・・・・。
感動も盛り上がりも無い、このしらけた最終回は。(`Д´)ノ
これは、恐らくガンダム史上最低のラストではないでしょうか。
それに、あきらかに時間切れって感じの終わりじゃないですか?
まあ、続編を考えての終わり方なのかもしれませんが。

最後、グラディス艦長が言ってましたね。息子が居ると。
つーことは、次のSEEDがあるとすれば、その人物が何かしら関わってきそうな感じですね。

しかし、最後まで主人公とされる人物は、蚊帳の外でしたね。扱いが、むごすぎる。
おいしいところは、全てキラ・ヤマトが持っていってしまいましたね。
普通、デュランダルを撃ちに行くのは、キラじゃなくシンでしょう?
それが、キラに撃墜されたのならともかく、アスランって・・・・。
しかも、「バカヤロ~ッ」て吹っ飛ばされてるし。

最後のシンの涙は、主役を取られた事に対する涙なんでしょうか。(笑)

デュランダルも、まさかレイに撃たれるとはねえ。
私の予想してた展開とは、全く違いましたわ。(^^;
まあ、こんな展開誰も予想してないでしょうけど。

さて、1年間「あ~だ、こ~だ」言って観てきましたが、それも今回で終わり。
つまらんラストになって、非常に残念でした。
さ、次のガンダム作品に期待しましょ~う。(^^)







スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わった・・・いや、終わらせた???

終わりましたねぇ、SEED DESTINY…。終わったと言うより、終わらせたと言った方が正しいのかもしれませんが…{/ase/}気になった事が少々。これはSEEDシリーズに共通していえる事ですが、宇宙での艦隊戦の際、クルーはノーマルスーツ着てないんですねぇ。エターナルはザフトの

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-50 最後の力(終)

ものっそい長くなりました。今回は通常感想も前半に入れてあります、途中にリヴァイアスの話が一寸入って、最後にネタです。ついに終わってしまった最終回、さて各所ではどんな感想になってるんですかね?見に行くのが楽しみです。それでは読んでくれる方は追記へどうぞ・・.

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 最終回

あ~、終わった終わった~中身については、ファンタさんのトコにコメントしたので、そっちを見て下さいwファンダジスタの独り言さて、次の番組を期待しますか[:楽しい:]BLOOD+なかなか面白そうですな~あの時間帯に合っているかは微妙だと思いますがね[:汗:]

コメントの投稿

非公開コメント

さいしゅうかい、、、ちょうど用事があって見れなかったTT)そんなに詰まらんラストでも見てみたいですなぁ。質問なんですが、アスランとキラはいきてるんですか?
で、シンは死んじゃったと。で、ルナマリアのその後は?

お答えします。

シンもキラもアスランもラクスもマリューもムウもルナマリアも生きています。
死んだのは、デュランダル議長とタリア艦長とレイです。
次回のSEEDがあつたらまた生き返るかもしれませんがね~w
その後はまったく語られてません。戦闘が終わった所で終了です。
シンはアスランに、インパルスガンダムの手足を切られ、ボロボロにやられました。
で、最後はルナマリアに抱きついて泣いて終わりという、なんとも情けない終わり方でした。

レイが議長を撃つのは予想外でしたね~
シンが本当にオーブの理念を理解して、最後に議長を撃つ!くらいは主人公として、やって欲しかったところです。
最終回くらいは主人公らしい見せ場が欲しかったですな~

なんかものたりませんねぇ

作画監督が…

どもども、私用で忙しくて、超ご無沙汰してます(*^^)/
私も2ちゃんねるで作画監督が本人のブログで
愚痴って祭りになってたので、最終回だけは、
リアルタイムで見てましたw

面白さにかける作品は、その作品の裏事情がおもしろいと
言われますが、本当でしたね(;´Д`)ゞ
ユニウス7落下までは、なんか勢いがあって面白かったんですがね…
確かにキラが出てから、何がなんだかわからなくなっちゃったね。
これもみんな奥さんである脚本家が悪いんですかね。
素材(話を盛り上げるネタ)は結構良いのに、
料理人(脚本家?)が悪いとマズくなっちゃうんですね(;´▽`lllA(笑)

そう、ものたりないラストでした。

ガッカリのラストでした。

お~、ヒマワリさん、どもども~。オヒサです。
デスティニーは、裏事情の方が面白い作品ですか。w
表が面白い作品であって欲しかった・・・・。

う~む、今思うと、この作品は、キラを出さない方が良かったのではないかと、ちょっと思いました。

しかし、この作品をやる意味ってあったのかなあ。
ま、磐梯さんの商品が売れれば、それで良し って事ですか?w

玩具問屋曰く

最初は3部作の予定だったのが
「デスティニー人気が思わしくないんで2作目でストップかかった」
とか言ってましたが、真実は知りません。

というか既出だったらすいません。

世の中、全て裏には商売が付きまとってるからなぁ・・・
夢を売る会社が、どうしようもなく現実しか見てない件

そうなの?

ふ~うん、そんなウワサもあるんだねえ。

磐梯だけではございません。我がベイスターズだって、TBSを介してのガンダムからの献金に期待しているのです。
だって、あれだけ客が入らなきゃ…ねえ。楽天との関係も決着してないし。また何かやって。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
