

やはり・・・・

韓国には勝てないか~ぁ。(><;

WBC 日本対韓国。

あの初戦のコールドゲームは、まぐれだったのね。(^^;

ってか、あれで韓国に火をつけちゃったのでしょうね。w


しかし、なんつーても、打てないじゃない?

ダルビッシュも3点は取られたけど、野手陣が打って点を取らないと話にならないよね~。


今回メジャー組は、なんか迫力ないですなあ。

おたくらが足を引っ張ってどうするんだ? ってな感じ。\(`Д´)/

なんで、ずっと不調な彼らを、原監督はスタメンで使うのだろう?

練習では好調って事か?


イチローも全然ダメだし。

もう引退ですかな、こりゃ。w


この調子では、日本代表はペキンの時と同じような結果になるんでないの?


明日、キューバに負けたら THE END ですな。

今度は、松坂は投げれないし、大丈夫なのか?








コメントの投稿

非公開コメント

あらら(^^;

もう韓国戦が終ってたんですね~
まったく見てません(^^;
興味が無いわけではないんですけどね~

キューバに負けて終りそうな予感ですね・・・

Re: やはり・・・・

そうですね~。
今日のキューバ戦は、イチロー選手の活躍と原監督の采配次第ではないでしょうか。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
