

ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン

とうとう発売されたんですねえ。
参加されてる皆さんは、どんな塩梅でしょうか?
知ってる範囲では、あまり良いコメントは聞けませんけど。
βテストに、以前参加したんですけど、あの頃より良くなってるのだろうか・・・。(それ以前に、俺のPCスペックじゃあ重たかったw)
やはり、当初予定されてた内容とだいぶ違う結果になったようですね。
当初は、いろんな職業があって、民間人としてコロニーで生活出来るはずだったのでは。
それが、選べるのは、MS乗りか生産者だけだなんて。(-。ー)
おまけに、マップはオーストラリアだけなんでしょ?
宇宙には行けないのねん。
やはり、容量なんかに無理があったのでしょうか・・・。
ふ~ぅ、がっかりですね~え。
月1575円ってのも、高いような。
もしやるとしたら、GNO2退会しないといけないな。
その前にPCか。(^^;




コメントの投稿

非公開コメント

近所のウワサw

やはり重いらしいですね~
うちのチームで買った人が居ますが、動かないらしいし・・・
βからあまり変わってないから、買うだけムダっていう意見が多いのが殆どのようです。
私も今のままでは、買わないですね~

やはり重いですか。
動かないんですか。そりゃ酷い話ですねえ。
やはり、買うだけ無駄ですか。そか、そか。
しかし、どれだけの数の人が参加されてるのか、ちょっと興味がありますね。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
