スポンサーサイト


あ~あ、ストレスが溜まってるのかな~あ~、と思うとき

買い物に行って、レジに人が多く並んでて、前の人が支払に手こずったり、レジの叔母さんと世間話を始めた時。
少し待てば良いのだが、なぜか最近イライラして「ごちゃごちゃ言うとらんと早くしろよ!」と言いそうになる事が多い。(^^;
ストレスが溜まってるのか~あ?
心にゆとりがねえな~あ、と思う今日この頃。
それとも、カルシュウム不足か・・・・。
なら、明日は、小魚でも買って食べるとするか。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私が思うとき。

仕事してる時かな~w
まぁ,帰ったら楽しいから,頑張れますけどね~

No title

たしかにそれは少しイライラしますねー
個人的には他人の事を考えないで行動してる人にイラっと来る時があります
イライラにはカルシウムも必要ですが
感情をコントロールする神経の情報伝達を良くする亜鉛も取るといいと聞きました。


モンハンFは3ヶ月くらい前はやってましたよ
それからはP2Gで友人同士で嫌な思いをして
モンハン自体から離れてしまったんです(´Д`|||)
あ、ちなみに当時の仲間達とかもまだやってたりするのでしょうか?「panさん」とか。

長文失礼しました。


No title

>ロックさん
私は、仕事がないのにも、イライラきてますよ。w
新婚生活楽しそうですね~。(^^)何よりです。

>メリウスさん
亜鉛ですか?
なるほど~、情報サンクスです。

なんと、3か月前までは、モンハンフロンティアやられてたんですか!!
残念。

ほ~う、PSPの奴で嫌な思いをされたと。

かつてのメンバーで復活したのは、今のところ私だけです。
今は、一人新たな友人が一緒にプレイしておりますが。
panさんは、既にフロンティアは燃え尽きたそうで、彼は復活しておりません。
彼曰く、燃え尽きて灰になったそうです。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
