スポンサーサイト


携帯チェンジ

先日、携帯のデジカメが壊れてしまったので、思い切って機種変しました。ここで、画像投稿出来なくなりますからね~。(笑)

今まで、CDMA1Xの携帯だったのですが、今回「WIN」にしました。おサイフケータイです。
調べたら、このおサイフケータイ、我が町では、使えるお店が2ヶ所しかないんですねえ~。(笑)さすが田舎です。(ゼンゼンダメ)

電話機の方はと言うと、ここ最近、俺の使っていた携帯は、ソニエリのジョグ仕様の携帯ばかりだったので、それに慣れてたせいか、ジョグでは無いコイツは、わずかながら使いにくいですね。(早く慣れないと・・・)
しかし、電波の入り具合は、すごく良いです。家は、電波の入りにくい場所にあるんですが、CDMAの時は、アンテナ3本立つ場所は限られてたのですが、このWINは、どこでも、3本立ってます。これは、すごく嬉し~い。

それにしても、携帯のデジカメって以外に簡単に壊れるんだな~と。特に携帯を落とした訳でもなく、無茶な扱いをしたわけではないのですが、ある日突然、デジカメモードの時だけ、液晶画面がチューニングの合ってないTV画面のような感じになったんですね~、これが。
ほんと、参りました。
まあ、これも、モノによって当たりハズレがあるんでしょうけどね。

話は変わって、昨日くらいから、朝夕が少し寒くなってきましたねえ。
そのせいか、ちょっと風邪気味です。
もう、Tシャツ1枚で寝るのは、辛くなってきたな・・・。
皆さんも、体調には、お気をつけ下さいませ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おサイフケータイですか~

いいとは思うんですが、昨年温泉の脱衣場でケータイを無くした私は、悪用されるかと思うと不安です・・・
そこらへんはどうなのでしょうか?

無くすとマズイですねえ

一応、パスワードでのロックと、遠隔操作でのロックが出来るようになってますけど。
まあ、紛失しないのが一番ですけどね。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
