スポンサーサイト


ショッキングな出来事

年の瀬に、ショッキングなNEWSが飛び込んできました。
幼少時代からの知人が、車で走行中に横断歩道を渡っている人をはね、相手の方が亡くなられたというショッキングなNEWSを、TVのNEWSで知りました。

驚きました。本当に驚きました。
なにげに見ていたTVのNEWS番組。
「うわっ、地元で交通死亡事故があったのか~、まさか知人が被害にあったのではないだろうか?加害者か?」
なんて思いながら見ていると、TV画面には見たことのある名前に、容疑者の名が・・・・。
まさかと思い、改めてネットで調べていると、住所・職業・年齢・名前ともに間違いありませんでした。

これには堪えました。
自分の知人が、NEWSで容疑者として逮捕されたという文字を見たとき、ショックでかなり堪えました。
今までは、逮捕されたとういうのは知らない人間ばかりだったので「ふ~ん」ってな感じで見てたのですが、さすがに今回は。
しかも、相手の方が亡くなられたということで、もうかなりショックです。
自分が事故を起こしたわけではないですが、車に乗るのが少し怖くなりました。
昨夜はなんとか寝ることができましたが、事故の事を知った一昨日は、熟睡することができませんでした。
昨日も、なにもする気になれませんでした。

本人から話を聞いたわけではないので、いったいどうしてそういう事故が起こったのかわかりませんが、亡くなられた方のご冥福をお祈りしたいと思います。

ここを見て頂いてる皆様も、車の運転にはくれぐれもご注意ください。
車の運転をしている以上、他人事ではありません。
愛する人の為、家族の為、友人の為、そして周りの人の為にも、今一度慎重な運転を心がけるようにしましょう。
私も、これからは気を引き締めて慎重な運転をしようと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被害者だとしてもやりきれないでしょうが、加害者ってのも辛いですね・・・
DVDを見ながらの運転はなるべく控えなきゃイカンですね。
でも、居眠り運転の危険が増すんですよ。
困った・・・

No title

それは、やめられた方が良いかも・・・。(^^;
お気を付け下さい。<(_ _)>
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
