スポンサーサイト


今週のSEED D

ついに、今回の放送を入れて、残り2話となりましたね~。
放送開始当初は、なんだかんだと文句を言いながら見ておりましたが、とうとう次週で終わりですか・・・・。
終わるとなると、さみしいものですな~。(やはりガンダムバカやね。w)
ここ最近は、MS戦もあまりなく、ゆっくりした展開でしたけど、まあ、さすがにもう残り2話ですので、今日は、激しい戦闘が展開されましたねえ。(笑)ミーティアも登場しましたし。
で、本日のタイトルは、「レイ」でしたけど、彼は今日逝ってしまうのかと思ってましたけど、全然違いましたね。(^^;
レイは、やはりラウ・ル・クルーゼと関係があったって事ですな。
そういえば、忘れてましたけど、序盤で、ネオと戦闘した時、「ピキピキ~ン」ってな感じになってましたもんね。

そのネオ(ムウ)も、ついに正気に戻ったようで・・・・。
ミネルバが、アークエンジェルのブリッジを狙った時は、この展開は皆さん予想できたでしょう?(笑)
でも、アークエンジェルの前に出た時は、「オイオイ、また繰り返しか~あ?今度は、マジで死んじゃうのか?」と思いましたけど、さすがに、2度目は無かったですね。(笑)死に際に正気に戻るのかと思いましたが。

つーか、アカツキは、ファンネル(呼び名は、ファンネルで良いのか?)を装備してたんですねえ。(@0@;
なんか、アムロがやってたみたいに、デルタにしてバリアとして使ってましたけど。

ルナマリアは、トリプルドムに落とされるのかと思いましたが、こちらも違いましたね。(^^;

シンも未だに、敵側だし・・・。

しかし、なんか今日の展開を見てると、ひょっとしてルナマリアは、キラとシンが戦ってる間に割って入って、シンに戦闘を止めるように説得しようとして、レイに「邪魔するな!」ってな感じで殺されるのではないかと・・・・。
で、キレたシンが、レイを撃ち落すと。
なんか、ちょっとそんな気がしました。(^^;

ま、いよいよ次週は最終回。
さて、どうなる事やら。
確か、17時30分からの放送ですよね~、間違えないようにしないと。(ちょっと、やっちまいそうだ)

追伸:今回、ディアッカとイザークのやりとりは笑えた。コイツら、おもろいわ。(笑)この2人は、生き残るね。






スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしかして、アカツキが最強なんじゃ・・・

いよいよ来週で終わりですね、SEED DESTINYも…。2週に渡って話が停滞していた感がありますが、ようやく結末(?)に向けて動き出したような…。ミーティアとドッキングして、どえらくデカイ建造物まで真っ二つにしちゃってるし。ジェネシス級の強力破壊兵器が出てくるだろう

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工から今日は書きはじめてみたり…今日はネタ書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

まず、ひとつ、アカツキについてですけど、私のやってるネットゲームで、放送してるときにこんな発言をされた方が。
「カガリパパ、こんなもん作ってあったんだったら、この前の大戦でだせやぁ!」
確かに!おっしゃるとおりです、私も同感でしたwクルーゼさんが、ファンネル付きのガンダムでブイブイ言わせてたときに、オーブの倉庫の奥では、フィンファンネルつきのアカツキが、あんなもん、とか思ってひたすら出番を待ってたんだろうなぁとw(脳内妄想 前回の大戦のときに、ムウさんにアカツキ渡しておけば、ブリッジのまえでたてになって散ったときも、死なずに済んだ気がするのです。そう考えると、カガリパパ結構小悪魔?w

そう言われると、そうですね~

アカツキは、新型MSでは無いですもんね。
眠らせておくのは、もったいない機体ですもんね。w
ストライクルージュなんか出すより、この機体を投入したら、戦況は、かなり楽になってたでしょうね。
まさに、おっしゃる通りですな~。

三回も見ましたw

暁が出たときは私も前大戦の時に出せばよかったのに~って思いましたね。凄い出し惜しみだすな~

レイは予想通りにクローン!しかもラウそのものですね。キラに殺された記憶は無いはずなんですが、展開的にはOKですかw
しかしネオ=ムウは納得がいか~ん!あんな直撃受けて助からないはずないじゃん。あの時のマリュー艦長の涙を返せ!って気分だす。
私は泣いてないからいいんですけど。
しかし、助かったにしても何故に仮面被って、連合のMS部隊の隊長になったかが、まったく説明無しかよ。

トリプル・ドムはジェットストリームアタックをシンにかけて、撃破される。ルナマリアはファンタさんの読み通りかな~

ディアッカとイザークは確かに面白かったw

どうする落とされるぜ?w

うむ、うむ

仮面の真相は、未だ判りませんね。
なぜ、仮面の必要性があったのか・・・・、まさか、顔の傷のせい?
この件に関しては、もうこれで終わりって事になるのかな。
ちょっと、曖昧な感じで、もやもや気分。

ドムは、やはり落とされますかね・・・・。(^^;
誰が、踏み台にされるんだろう。w

ディアッカ&イザークの2人は、戦いが終わったら、漫才コンビとして、デビューしてもらいましょう。w

落とされないかも・・・

ドムは次回に持ち越し~ってなればいいな~
名前も出てないのに、消えるのは悲しすぎますよ・・・

と、こんなコトを言い合えるのも、後3日ですな~

そうですな~

3日後にハッキリしますね。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
