スポンサーサイト


何のことかと思ったら・・・

昨夜、友人から突然「ロックオンストラトスって死んだのか?」とメールが着た。
いきなりのメールに、最初何の事かわからず “彼は、いったい何を言ってるんだ?” と。(^^;
で、「はい? それは何の話だ?」と返信したら、「ガンダム」と返信が着た。
最近キャラの名前をよく覚えていない俺は、気がつかず “ガンダムにそんなキャラ居たっけ?何を寝ボケた事をいってるんだ?” と思い、「そんなキャラは知らん。」と返信したら、「ガンダム00ですが」と返信が着た。
そこで初めて気がついた。
“そういえば、そんな名前のキャラが居たな・・・” と。(^^;
ガンダムOOは、あまり真剣に見てなかったので、すっかり忘れておりました。キャラの名前、ほとんど覚えてないし。
寝ボケていたのは、俺の方でした。w
失礼しました。<(_ _ )>

ってな事で、その「ガンダム00 セカンドシーズン」が、いよいよ来月10月5日(日)PM5:00から始まるようです。
で、そのロックオンは、はたして生きているのでしょうか?
確か最後、コックピットにはハロしか居なかったですよね?
Zガンダムの時のシャアのように、消えていたような・・・。

忘れかけていたことを、思い出させてくれた友人でした。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか出るみたいw

ガンダムエースを見てますが,普通にロックオンストラトスが出るみたいに載ってます!
私の涙を返せーーーって,泣いてませんけどw
双子とかなのか,死んでなかっただけなのか判りませんけどね~

セカンドシーズンは楽しみです~
R2が終わるのはちょっと寂しいですけど・・・

出るんですか。w

なるほど~、まだハッキリ本人とは発表されてないのですね。
それらしい奴が出ると。w
情報ありがとうございます。
ガンダムA、最近は買っていないもので。(^^;

ファーストは、それほど面白いと思わなかったので、セカンドはハマれると良いな~、と思っております。(^^)

ルルーシュ、初めから見ると面白いのかな~ぁ。(^^;

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
