スポンサーサイト


ダイハード4.0

ようやく見ました。
ダイハード4.0
今の時代、当たり前ですが、映像やアクションは派手になってますね。
あの戦闘機、ハリアーになるんですかね?あんな物を街中で飛行させ(合成でしょうけど)、トラック一台を破壊するのにミサイルぶっ放すとは、いくら命令を受けたからといって、それはやり過ぎだろうと思いましたね。w
まあ、映画ですから、アリなんでしょうけど。(^^;

しっかし、コンピュータに何もかも頼っている今の社会は、こんな事件が起きても不思議ではないのかもしれませんね。信号機を操作したり、ニセ無線で指示出したり。
怖いな~ぁ。

不満は、今回の犯人のリーダーは、ちょっと迫力がなかったかな、と。
犯人のラストも、ちょっとあっけなくて盛り上がりに欠けたような・・・・。
「え~えっ?それで終わり?」ってな感じでした。

つーことで、今作のオレ的点数は、
10点満点で、5.5点ってところかな。
まあ、「ダイハード」は、最初のが一番面白かった、ですかね?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたか~

あの,戦闘機はF-35といって,実際にあるやつです。
垂直離着が出来るのはかっこいいですよね~w
検索すれば色々出てきますよ~

私は映画館で見たんですが,90点を付けてましたよ(^^;
やっぱり迫力があるのは,映画館で見るとポイントUPかな?w

ほ~う。

あれは、なかなかカッコイイ機体でしたね~。
検索してみます。

そうですね~、やはりアクションものは、映画館の方が映像も音も迫力もありますからね~。w
まあ、家でも大画面TVでシアターサウンドシステムなんか使っていればサイコーなんでしょうけどね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
