スポンサーサイト


マジで退場になるのかと・・・

驚きましたね~、審判の星野監督への退場コール。
俺の予想が現実になってしまうのかと、ちょっとドキドキしました。(^^;
まあ、文句も言ったようですが、実際は交代を告げようとしただけのようですね。
審判団には、星野監督は危険な存在だとでも思われてるのでしょうかね?イメージ的にw

しかし、結果はキューバに負けてしまいましたが、どうなんでしょう?
まだ1戦目ですけど、なんか、金メダルどころか決勝トーナメント進出も、ひょっとしたら難しいのではないかと思ったのですが・・・。
ケガ人も多いようですし。
下手したら、全敗なんてのもあり得るのでは無いかと。(男子サッカーのように)
ダルビッシュ投手、ちょっと不安ですねえ。松坂投手の時のような安心感が、私にはありません。
ほんと、次は頼んますよ~ダルさん。

それにしても、サッカー男子。
メダルの可能性があると言われてましたが、結果は3戦全敗。
引き分けすら無かったですか・・・・。
酷スギですね。
チーム内はバラバラで、しかも昨日のオランダ戦は、監督の指示を無視したとか・・・。
この選手達が、近いうちにA代表に呼ばれるのでしょうけど、こりゃ暫く日本のワールドカップ出場は見れないかもしれませんね。(^^;

柔道は、上野選手が金メダル。
おめでとうございます。
柔道は、女子が大活躍ですな~。
男子はどうした?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見てないけど・・・

星野ジャパンは、やはり負けましたか・・・
なんとか、決勝トーナメントには残って欲しいですね~

サッカーってメダルの可能性があるなんて言われてたんですか?
どこが!?って感じですよね(^^;

確かに柔道は女子ばっかりw

No title

星野ジャパン2連勝で、良い感じになってきました。
初戦がキューバってのがイタカッタのかもしれませんね。

サッカーは、女子の方が元気がありましたね。w
ぜひ、メダルを獲って欲しい。

柔道は、最後に石井選手がスカット決めてくれて金メダルで終われて満足です。
鈴木選手の負けはショックでしたけど・・・。

まあ、トータルは、女子の方が大活躍でしたね。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
