

あれ?BARドライバー決定?

BARチームの、来期のドライバー、もう決定しちゃったんですか?
結局、バトン残留ですか・・・・。で、佐藤琢磨が落選?
まあ、バトンは、今の状況なら、ウイリアムズには行かないだろうと思ってましたけど。BMWエンジンでは、無くなっちゃうしね。
琢磨は、残りのレースの結果を見る事なく、見切りをつけられちゃったって事ですな。(もう、これから活躍しても遅いと・・・・)
残念です。

さて、その琢磨は、来期どうなっちゃうのか。
これからの話題は、これになっちゃうんですよねえ。
やはり、3rdドライバーに格下げって事になるのかなあ。
俺的には、どこかのチームで走って欲しいけど。
やはり、GPを走らないとね。
バトンの代わりに、ウイリアムズ?
無いか・・・・・。
ま、まさか、Fニッポン。
う~ん。

日本人ドライバーが居なくなると、日本では、またF1は、冬の時代に突入しちゃうだろうな・・・・。(間違いなく、見る人が減るな)




trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【F1】 BARホンダ ジェンソン・バトンと契約延長 佐藤琢磨はどこへ・・・

 BARホンダがジェンソン・バトン選手との契約を延長し、来季はフェラーリから獲得したルーベンス・バリチェロ選手との2人体制で臨むと発表。こ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
