スポンサーサイト


ちょっと恥ずかしい思いをした

すんません。久々の更新です。
いや~、暑いですね~。皆さんお元気でしょうか?
こう暑いと何もやる気が起きないですね~。(暑さのせいだけ?w)

昨日、ある小さなお店に初めて寄ったのですが、そこの入り口のドアが横にスライドするドアだったので、自動ドアかと思ってしばらく立っていたら、なんと手動ドアでした。w
だってお店で横に開くドアだったら、自動ドアだって思いません?(^^;
もちろん、その様子はガラスごしに中の店員さんに丸見え。
ちょっと恥ずかしい思いをしましたね~。

それにしても、ガソリン高騰などの影響もあり、不況の波が強くなってきましたね~。
いつもお世話になっている取引先の1社が、仕事が入ってこなくて早くも夏休みに入るそうです。
「ガソリン = 車(乗り物)」 だけの問題ではないんですよね~。
偉い政治家のおっさん達は、いったい何をしてるんでしょう?
なんとかしてもらいたいものです。
ほんと、他人事では無くなってきました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしいー

そういうコトは、たまにありますね(^^;
「自動ドア」って書いてないコトに気づかないんですよね~
電気代が勿体無くて、止めていたってコトはないですかw

ガソリン代はいつ200円代になるのか、怖いです・・・

No title

こんばんわー
おひさしぶりです
前回の訪問からずいぶんと間が空いてしまいました

それはありますねーw
自分の場合自動ドアと書いてあったのでそのまま進んだら
調子が悪かったらしく、ドアが開かないで頭ぶつけたことがあります
基本ドジなんでw

何もかもが値上がりしてますよねー
昨日アイス買おうと思ってたら30円値上がりしてました(;ω;)

No title

>ロックさん

「自動ドア」とか書いてある表示、見てないですね~。w
電気代節約のために止めてたか・・・・。 確かに、こういう時期なのでそうだったのかもしれませんね。(^^;

ガソリン代高騰は、ほんと問題ですね。支出ばかり増えて、収入は増えず。
200円台突入も時間の問題でしょう。
ほんと、早くなんらかの手を打って頂かないと、大変な事になるかもしれませんね~。
内閣改造なんて、やってる場合では無いでしょう。w

>メリウスさん
お~お、どうもお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
ここ最近、ここの書き込みサボリ気味なので、せっかく覗いて頂いても更新されていない事が多いと思います。(^^;

頭ぶつけられましたか~。w
それは痛い&恥ずかしい思いをされましたね。
まあ、思いこみってのは良くないって事ですな。
注意して周りを良く見ないと。
お互いに気をつけましょう。w

値上がり、もう勘弁して欲しいですね。
この上、消費税何かが上がる事になると、もう地獄ですな。
アイスも上がってましたか?
夏なのに、やめてほしいですな~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
