

連鎖反応?

先月PCを修理に出しましたが、今度はプリンターがイカレテしまいました。(><;
インクがかすれるようになってしまいました。
インクを交換しても、ヘッドクリーニングを何度もしても症状は変わらず・・・・。
ムキ~ッ!! \(`д´)/
もうイライラのストレス溜まりまくりです。
ってことで、昨日電気屋さんに新しいのは幾らくらいするのか見に寄ってみたのですが、これがどのメーカーの物も約3万円くらい。(ちなみにA3用紙が使えるタイプが必要)
やはり高い・・・。(-。ー;
修理に出すと2週間程度かかるようで、その間プリンターが使えないのはイタイし、でも3万の出費もイタイし、どちらを選択するかが悩みどころ。
あ~あ、俺はどうすれば?(´д`)




コメントの投稿

非公開コメント

またまた悩みどころですね・・・

A3が使えるってなると大きくて、やはり高いんですね~
中古品を考えてみるとか・・・

No title

A3サイズの新品は高いです。物もデカイですね~。

実は、先日修理に出しまして、本日帰ってきました。
おかげさまで、修理代は電機屋さんが5年間保証を適用してくれたので、無料で助かりました。(^^;
お騒がせしました。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
