スポンサーサイト


HERO

キムタク主演の映画版「HERO」を観ました。
TV版の方は見たことないので、それほどハマル事はできませんでしたが、会話や裁判などのやりとりが結構面白かったです。
HEROっていうくらいだから、バリバリのアクションをやるのかと思いましたが、裁判で闘うんですね。(^^;
でも、キムタクは、どの作品でもカッコイイ男前ですなあ。
また、タモリさんもいい味出してる。w メガネが変わると、感じが違うものですね~。なんか悪役そのものってな感じで。wちょっと怖かったなあ。
しっかし、なぜ韓国行きのシナリオが必要だったのかと思いましたが、イ・ビョンホンさんをわざわざ出演させる為だったのでしょうか。一緒に捜査をしたりとか、もう少しカラミがあるのかと思いましたが、ほんのチョットの出演でしたね。(^^;

まあ、今回の俺的点数は、10点満点の8点。
マイナス点は、TV版を見たことがないので、人物関係の把握がよく出来なかったってところかな。(^^;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画版を見ましたか?

私はTVドラマを見終わったばかりです。
なかなか面白かったですよ~

映画版はまだ一週間レンタルになってないので見てないだけで、もう少ししたら見ます。
TV版を見てないのに、ファンタさんは高得点で楽しみです(^^)

No title

おお~、そういえば御覧になられてましたね~。
どっちかといえば、そりゃTV板の方が面白いでしょうな~。w
それに、出演されてる役者さんのメンバーもスゴイ。
順序間違えたか?(^^;

あくまで、私的点数なので、参考になさらないように。
ほぼいい加減。(爆)


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
