

TAXi 4

な~んか6月だっていうのに、朝晩は少し肌寒い気候が続いてて、気温の変化について行けず、体調が悪くなりそうですけど。みなさんは、いかがでしょうか?

3週間続いてた仕事が、ようやく一区切りついたので、昨日は久々にTVで映画を観ました。
TAXi 4
先日WOWOWにて放送されたのを録画したものですが、このシリーズ初めて見たのですけど、なかなか面白いですね~。w
アホな警官同士のやりとりは面白かったです。署長オモロすぎ。w
ただ残念だったのは、カーチェイスが思ったより少なかったこと。っていうか少なすぎ?
何でこの映画を録画して見ようとしたのかと言うと、爽快なカーチェイスが見られると思った為。
車が主に登場したのは、前半のフランス代表サッカー選手のシセが登場した時くらいだったので、寂しかったですね。

今回の点数は、10点満点で、6点ってなところかな。
これで、カーアクションがもっとあれば、もう+2点ってとこだったんだけど。
機会があれば、1~3も見てみたいと思いました。




コメントの投稿

非公開コメント

ほほー

確か私は1~3を見たはずです。
それなりに面白かったけど,今見るともう昔の作品ですから,イマイチかもしれませんね。
そういや,「TAXi NY」もあったような気が・・・

なるほど~

今見るとイマイチですか~。
そう言われると、別に見なくても良いか。(^^;
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
