スポンサーサイト


ダッラ~と・・・・

ここんとこ、ダッラ~とダレダレな生活をしております。
なんか、な~んもやる気が出てこない・・・・・。
ゲームすらやる気が無いっす。(^^;
まさに5月病ですな。
Wiiも、その後「テニス」をダウンロードしてみましたが、これがツ・マ・ラ・ン。(-。-
やはり、ここまで古いソフトだと単純すぎて面白く無いね。まあ、対戦でPCに勝てない事も原因なんですけど。w

PSPを久々に電源を入れようとしたら、なんとバッテリー切れ・・・・。
で、しばし充電して再び電源を入れてみたら、時計や日付がリセットされておりました。(@0@;
バッテリーなくなっちゃうと、リセットされちゃうのねん。
まさか、セーブデータもリセットされたかと調べてみたら、こちらは問題ありませんでした。
まあ、メモリースティックにセーブされてるから、大丈夫だよね。

そういえば、女子バレー、オリンピック出場決まりましたね~。
おめでとうございます。
親父が、飯を食べながら毎日見てたので、俺もつられて見ておりました。
最後の最後で負けて、結果は3位で終わったようですが、なかなか強くなりましたね~。
ボールを拾い捲る姿勢は、一生懸命なのが伝わってきて、感動しました。
ペキンでは、アテネのような結果にはならないよう頑張って欲しいですね。メダルはキツイかもしれませんが。
さて、次は男子ですな。こっちは、どうなるんでしょう?

つーことで、久々の更新となりました。
相変わらず、毎日の更新が出来ませんね~。
おまけに、面白い話題はございません。m(_ _)m




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5月病ならしょうがないw

と思って、来月頑張りましょう~
まぁ、梅雨時ですけど・・・w

日記は、日々書き続けるコトが大事なので、面白かろうがツマラなかろうが、しょうが無いかと。
私も最近(というかだいぶ前から・・・)サボリ癖が出てきてますw

梅雨がきますな~

これから暑くなると思うと、またやる気が出なくなりますわ。w

お互いに、更新頑張りましょう。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
