スポンサーサイト


今週のSEED D

『レクイエム』壊れてなかったんですねえ。つーか、修理したってのが正しいのかな?
レイは、『俺は、クローンだからな』と言っておりましたが、『やっぱりな』って感じですね。(^^)
ってか、誰のクローンなんだろう?やはり、ラウ・ル・クルーゼ?
まあ、その辺、来週はっきりするんだろうか、次週のタイトルが『レイ』だし。
何かしらありそうな予告でしたね。

ここんとこ、シンが、かなり大人しくなってきてますねえ。(あまり表に出てこないせい?)
今回、だいぶ迷ってるなって感じがみてとれましたね。

う~ん、あと2話で終了ですか。これから、バッタバッタとキャラが死んでいくんだろうなあ。

来週も必見ですね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 新世界へ

なんだろ・・・何故こんなにもゆっくり進めるのかいまいち意味が分からない。まだ戦いはじめても無いんですよ?終わります??

機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST

とうとう出るみたいですね。デスティニーのオープニング、エンディングや挿入歌まで入れたベスト版が[:CD:]機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BESTDVDまで付くようで、ファンならずとも買いかもwなんか歌を聞いてるだけで、シーンが思い浮かびそうです。しかし、あ

コメントの投稿

非公開コメント

終わるのか?

レクイエムを修理して使うとは思わなかったですね~
あれが無かったら、どうやって反対勢力を抑えるつもりだったんでしょうかね?
単に力押しだったのでしょうか。

しかしあと2話なのに終わる気配がありませんな~
やはり続くのか?

そうそう

まあ、デュランダル議長には、シン&レイの駒がありますからねえ。レクイエムなくとも、他のやり方で実行した可能性はありますね。

ほんと、終わる気配ありませんなあ。w
ものすごく、マッタ~リしていて。


久々にトラックバックしました(^^;
あまり記事は関係ないですがw

題名が「ミーア」「レイ」と来たら、最後はやはり「デュランダル」?それとも「シン」ですかね~
でも、題名に使われると死んじゃいそうですけどね(^^;

ども、ども~。

ありがとうございます。(^^)

なんか、最終回は、「最後の力」ってタイトルのようですよ~。
パーフェクトウェブに出てました。
http://www.gundam.channel.or.jp/

いったい、なんなんでしょうか・・・・。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
