

GOAL!2

先日、WOWOWでやっていた映画「GOAL!2」を観ました。
既に、1の話を忘れかけてたので、「あ~あ、確か前にこんな人が出てたな~」ってな感じで思い出しながら観ました。(^^;
今回の2は、主人公が、プレミアのニューカッスルから、リーガのレアル・マドリードに移籍するのですが、さすが、レアル。
この時のレアルは、ジダンにロナウド、ベッカム、ロベカルと、名の知れたスター選手が勢ぞろい。
その中で、主人公のサンティアーゴが、いかにもそのゲームでプレイしているかのように見せるのは、良く出来てるなあ、と関心しました。(こんな風に、オレもその中でプレイしてるように作って貰いたいと思った。w)

今回、レアル・マドリードという最高のチームに移籍したのに、身辺は最悪の状況になってちょっと可愛そうに感じましたが、まあ、最後はサッカーに関しては、ハッピーエンドでしたね。サッカーに関しては。w
友人(?)ハリスとの連携でのゴール!!
良かったです。

で、今回の点数は、
10点満点で、
7点ってなところでしょうか。
個人的に、今回移籍したチームがレアルってのが良かったです。特にマドリスタってなわけではありませんが。(^^;
マイナス点は、看護師の婚約者の女性との仲が、ハッキリ出来なかったところ。
これはまあ、「GOAL!3」で決着してハッピーエンドで終わるのでしょうけど・・・・。

次作では、主人公は、どこでプレイする事になるんだろうか。
今度は、イタリアのチームに移籍して欲しいなあ。
例えば「ローマ」とかね。(ありえんなw)
まあ、楽しみに待つとしよう。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
