

あ~、腹立つ~

今日は気分が悪いね。
某電話会社。
お昼の大事な休憩時間に、セールスの電話してきやがって~。
人が飯食ってるときに、電話かけてくるなっての。
時間帯を考えろよ。
うんうんと話を聞いてたら、たいした事ではなく、ダラダラとくだらんセールスをしてくるので、途中で電話を切ってやったけどね。w
こっちは、そんなプランに興味はないし、契約する気はないって言ってるのにさ~。
「ためしに使ってみてくれ」だの「電話番号を教えるからメモしてくれだの」と。
ふざけるな~あ!!
こっちは、ついこの前、光に変えて毎月の支払い金額が増えたってのに・・・。(最初ぼったくられてるのかと思って、内訳金額をネットで調べてみたら、残念ながら間違いなかったw)
今の所、光に変えて、そんなにメリットがあったとも思えないしね。
電話にそんなに金を払えるかっての!!

も~う、電話会社を変更したい気分だわ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ;
それは腹たちますねー

至福のひと時を邪魔されるのはとても嫌ですよね(´・ω・)
しつこいセールスはもっと嫌です
仕事だからしょうがないのはわかるけど、こっちがもう切りたい空気をかもしだしても、しつこく言い寄ってきますからね、あれはタチ悪いです

うちも偶に来る・・・

どっから調べてくるのか判りませんが、会社に電話が指名で来るんですよね~
個人情報がどっかから漏れているのかよって!

ちなみに、仙台のマンション買いませんか?だって。
そんな金あるか!!!

No title

>メリウスさん
そうそう、なかなか電話を切らせないようにしゃべってくる。あれには段々むかついてきますね。
いいかげんにしろと。
全く、顧客の気分を害して、どうするんだっての!!
もう、その電話一本で、一日中不愉快ですよ。(私にカルシウムが不足してるのかもしれませんが。w)

某電話会社、本当に大嫌いです。

>ロックさん
ああ~、そういう電話もありますね~。
私んとこには、株をやらないか、ってな電話が時々あります。
んなもの興味ないって言うてるのに・・・。なんだかんだ言ってしつこい。

マンション買えですか。
んなもの、お金があって必要なら、言われなくてもこっちで調べて買いますよね~。w

No title

マンション買いませんか?って話ならいいほうですよ。
私はマンション買ってくれませんか?っていいますからw(えへへ

No title

なるほど。w
買って貰いたいのですね~。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
