

PSPは、体に堪えた?

数日前から、首から肩のこりが酷くて、ちょっと辛い状態です。
そのせいか、ちょっくらめまいも・・・・。(キケン)
PSPのモンハンをやりすぎたかな~、と。w
ここんとこ、PCの作業ばかり続いていたので、疲労が溜まっていたのかもしれないが、PSPをやってる格好も良くなかったのかな、と。(^^;
結構、両手でPSP本体を持って、首を下に向けて小さな画面を長時間見つめるってのも、首や肩が疲れますからね~。(私だけか?)
それが、トドメをさしたのではないかと。w
まあ、やり過ぎたらイカンですな。

つーことで、しばらくPSPで遊ぶのは休む事にしました。(^^;





コメントの投稿

非公開コメント

No title

体調は大丈夫ですか?
自分もちょっと変な体勢でゲームなどやると
体が痛くなったりします
特に携帯ゲームは首に来ますね;

パソコンですが・・・

コタツの横にパソコンがあり、いつの間にか体がズルズルと中に入っていき、首が変な方向に曲がったままやってます(^^;
首が痛くなると、次は頭痛に変わります。
ちゃんとした姿勢でしなきゃ・・・

No title

メリウスさん>
ご心配頂きましてありがとうございます。
肩こりはまだありますが、首は大分良くなりました。
モンハンやると、どうしても力がはいってしまって。(^^;
ほんと、携帯ゲームは首にきますね。

ロック隊長>
姿勢は大事ですな。w
つーか、以前は、こんな事は無かったんですけどね~え。(^^;

そうそう、首が痛くなると、次は頭や目にきますな~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
