スポンサーサイト


ガンダムOO

昨日は、ついに最終回。
我が家は、地デジで見ると、隣県の放送局になるので一週間遅れとなるのですが、昨日は、最終回がどうなるのか早く見たかったので、アナログの方で見ました。(^^)

なんか、終盤になって盛り上がってきたではないですか~。
これから面白くなりそうって時に、もう終わりだなんて・・・・。
最後に登場しましたね~、タイトルの「OOガンダム」が。
顔は、まさにガンダムって顔をしてましたが。
やはり、続編はありそうですね。
なぜ、25話で一旦終了なんて事になったのか、良くわかりませんけど。
スポンサーサイドの問題みたいなのがあるのでしょうかね。
まあ、この後が面白そうだったので、半年後(?)の放送を楽しみに待ちたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わっちゃいましたね~

面白くなってきたコトで終わりってのは、なんかな~って思いますが、楽しみがあるから良しとしますか~
まぁ、私は次のR2が楽しみで仕方ないので、ガンダム00が早く終わってくれて、ラッキー!w

No title

まあ、良しとしましょう。
続編は面白い展開になりそうですし。
タイトルも、どうなるのか気になりますし。w

ルルーシュですか。(^^)
1の方、スカパーでやってるのを途中から見たのですが、ちょっと話が良くわかりませんでした。(^^;
でも、絵は結構好きな感じなので、最初から見たら面白いのかな、と。

私は、「マクロスF」を楽しみにしております。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
