スポンサーサイト


GNO再び

PCネットゲーの「ガンダムネットワークオペレーション」(GNO)を再び始めてみました。w
「GNOよ、私は帰ってきた~あ!!」(ガトー風)
ってな感じでしょうか。w
って、こんなセリフでしたっけ?(^^;

ログインしてみれば、ハッテサーバーは、既に終戦まぢかの状況でした。
階級も、いきなり大尉になっておりました。
もちろん、色々なルールややり方も既に忘れております。
「何からやれば良かったんだっけ?」と、しばらく考えました。(^^;
なんてったって、2~3年ぶりくらいですからね~。
始めに貰えたMSは、ジム改に、ジムカスタム、ジムⅡの3機でした。
とりあえず、最初に顔なしパイロットを排除する為に、パイロット4名を購入。
顔なしパイロットが、ニュータイプになったら困りますからね。(これは覚えておりました。w)
次に、MSを4機編成にしようと思い、後方射撃の為のジムキャノンⅡを購入。
しかし、ここで大事な事を忘れておりました。
そういえば、搭載上限ってのがあったんですよね~。(-_-;
当然、おもいっきりオーバーしてしまいました。w
大尉の俺には、この編成は無理だったようです・・・。
身の程を知りました。

で、任務をこなそうと思い、任務をたてましたが、誰も居ない・・・・・。
友軍の欄を見たら、居たのは俺だけでした。w
さみし~いっ!!
皆さん前線に行かれているようで。w
ま、そりゃそうですよね。上官の方ばかりですし。

解約時には、少々飽きもありましたけど、久々にやってみると面白いし、暇つぶしにもなりますね~。

まあ、ぼちぼちと頑張りますよ。
こればっかり。w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーーーー!!!

GNO復活おめでとうございます!
大尉スタートは少しラッキーでしたねw

今日あたりには終戦だと思うので,すぐ次クール開始です。
最初は前線の難度2長期回しで,お金を稼ぎましょう。
レベル制限に引っかからないので,誰のにでも入れるはずです。
補給とMSのトレードが最初は出来ないのが大変ですけどね(^^;

ちなみにチームは古巣ですか?
うちはいつでも歓迎しますよ~(^^)/

ありがとうございま~すw

まさか、終戦時期に復活するとは思いませんでしたよ~。(^^;
まあ、ラッキーですね。

まだどこにも属しておりません。
ヘタレな私で良ければ、どうぞ拾って下さい。m(_ _)m
今回は、ファンタボスと言う名で参加しております。

やったー!

では,今日開戦しましたら,さっそく招待状を送ります(^^)/
ちなみに隊長は,アウフタクトさんという方に,ずーと代行してもらっております(^^;
これから一緒のチームで出来るのが楽しみですw

No title

了解しました~。
よろしくお願いしますm(_ _)m
ほとんどルールを忘れておりますので、色々ご指導下さいませ~。

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
