スポンサーサイト


ギレンの野望 アクシズの脅威

PSPの「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威」買いました。
ギレンの野望をプレイするのは、セガサターン版以来の久々です。
つーことで、既にやり方を忘れてる・・・・・。(^^;
どうやら、今回は、連邦とジオン以外に、ティターンズやエウーゴ、アクシズなどから始められるようですね~。
スタート時は、連邦とジオンしか選択出来ないのかと思ってました。(^^;
でも私は、とりあえず連邦から始めることにしましたが・・・・。
本日は、V作戦を発動して終了・・・・。
まだ1ターン目ながら、早くもセーブ。w
なんだろう? やはりPSPは、画面が小さいだけに少々疲れますな~。(早くも挫折?w)
どうせなら、PS2で出して欲しかったよ。
まあ、ぼちぼちやる事にしますわ。w

CA0PFW2S.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飽きたら貸してくださいw
そしてそのまま行方不明に・・・・

No title

面白そうだなと、すーと思っててPS版すらやったコトがありません(^^;
また見てるだけ~なんだろうな~

ぶらっくさん、PSP本体を持ってましたっけ?
ああ、本体ごと借りて行方不明か・・・

No title

>ぶらっくさん
それは、俺にクレって事でしょうか?w

>ロックさん
これやってると、久々にGNOがやりたくなる自分がいます。w

No title

ファンタさん,新らしいMSも増えてますし,復活してもいいんですよw
いつでも待ってまーす!

No title

う~む、復活するとしたら、1と2どちらが良いでしょうかね~え。

No title

1が面倒なくていいw
それに安いしw
けど,勲章は任務で稼ぐしかないので,昇進にはある程度時間がかかりますね。
それは2も同じですけど,勲章の出が違いますからね。

ちなみに,うちのチームは1が活発で2はもう・・・
なので1を薦めます!

No title

なるほど~。
了解しました。
復帰したら、お知らせします。(^^)ヾ

No title

ムリにとは言いませんよ。
だって少尉からは大変ですしね(^^;
それに、辞めた人は結局、飽きるみたいですし~w

No title

フッフッフ。
復活しましたよ~。(^^)v
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
