スポンサーサイト


謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
いつも、当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。
本年も、変わらずよろしくお願いします。
昨年末は、ハッピーなイベントは何も無い暗い出来事ばかりでしたので、ここに書き込む事もありませんでした。
仕事の事も、もちろん、精神的にも・・・・。
ってことで、久々の書き込みです。(^^;

昨夜の大晦日は、スカパーのアニマックスで放送されてた「機動戦士ガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ」「劇場版ZガンダムⅠ・Ⅱ・Ⅲ」「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」を観て、年を越しました。w
一応、ガンダムものが放送されるとなると、ついつい観てしまいますわ。(^^;
DVD全部持ってるってのにさ。w
これで、ガンダム関係のプラモデルでも作りながら過ごせたらガンダム人として良かったのかもしれませんが、さすがにそこまでの元気は出ませんでした。w

で、本日も家族が入院してる病院へ。
まさか、新年早々病院に行くことになるとは、一年前には思ってもみませんでした。
新年の一番初めに行く場所が病院ってのも、あまり良い気分ではありませんね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめことよろー
おちこまずに元気だしていきましょーーーーー!

No title

あけおめことよろ~。w
ありがとうございます。
元気にがんばりますよ~。(^^)

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ガンダム三昧ですな~w
私はガンダム関係は少しだけかな?
ブログネタ用ですがねw

No title

ロックさん、よろしくお願いします。m(_ _)m

DVDを観れ、ってな感じなんですけどね。w

No title

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

ファンタジスタさんはガンダムで年越しでしたか~

私はなんだかわからない年越しをしてしまいましたw
プラモ作りながら年越しすればよかったと悔やまれます(;´∀`)

No title

お~、メリウスさん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はい、ガンダムな年越しでした。w

メリウスさんは、モンハンで年越しされたのでは?(^^)
今年も、何かネトゲーで、ご一緒したいですね~。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
