スポンサーサイト


0079-0088

久々の書き込みとなりました。(^^;
実は、家族の者が入院する事になって、数日バタバタしておりました。
もちろん今現在も・・・・。
ハッキリいって大変ですね。(><:

で、そんな中なんですが、これ買ってしまいました。

TS3A0042.jpg


一応ガクトさんのCDなんですけど、ガンダムの曲ばかりです。
どこかのサイトで、最近のガクトは変わってしまったと書き込みをされてる方が居られましたが、そうかもしれませんね。
映画「Zガンダム」に参加してから。
ガンダムといえば、ガクトみたいになりつつありますな~。w
ガンダムに関するイベントには、決まって現れるようですし。w
なんか、ガクトさんが富野監督に贈る為に製作したアルバムみたいですが、「それなら勝手に作って渡してくれ」と書き込みをされてる方も居られましたが、私もそれには同感しました。w
「哀・戦士」や「めぐりあい」の曲をアレンジし直して唄っております。
「哀・戦士」は、なかなかカッコ良くなって良かったですが、他は・・・・・。
曲数も9曲と、アルバムにしては少ないですしね。

シャアバージョンと、アムロバージョンが発売さらてますが、私はシャアバージョンにしました。
なんか、曲の頭にボソボソとセリフが入るのですが、それがそれぞれ違うようです。
当然私が買ったシャアバージョンには、池田さんがシャアのセリフを入れております。w
言っては悪いですが、別にこれは必要なかったのではないかと・・・・。(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買わないかな?

他の人が歌うガンダムソングを聴きたくない!というのが一番の理由かな~
ファンタさんが、凄く良くてお勧めです!というなら考えますが・・・
たぶん聴くことは無いでしょう(^^;

ご家族の方が、一日も早く元気になりますように。

No title

まあ、そうでしょうね。w
私も、哀・戦士を聴いてみたくて買ったようなものですから。
他のZ映画の主題歌のCDは、既に買ってますので。

ありがとうございます。
病院ってところは、居るだけで何か疲れますわ。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
