

ついに買ってしまった。

PSP本体。
DEEP REDカラー。
TS3A0041.jpg


一緒に買ったソフトは、「みんなのGOLFポータブル2」&「METAL GEAR SOLID PORTABLE OPS PLUS」。

なんで、今PSPを買ったかというと、来年2月に「機動戦士ガンダム ギレンの野望」の新作が出るから。w
やはり、これは買わないとイカンでしょう?w
今度は、「逆襲のシャア」の時代まで遊べるようなので、ちょっと楽しみ。

じゃあ、2月に買えばいいのにと思われるかもしれないが、その前に友人と、「みんなのGOLFポータブル2」で対戦するため。w





コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤いPSP・・・・通常の3倍なのか中距離用なのかが気になります・・・

No title

おお~いいですなぁ~PSP

やはり通常の3倍の機動性なのでしょうか?w

もしくは、ゲームオーバーになったりすると「坊やだからさ…」とか言ってくれるのでしょうか(それはない

かっこいい~

決して,買ったファンタさんのコトではありませんが~w

値段が3倍じゃありませんよね?w

「みんなのGOLFポータブル2」はやってみたい気もしますが,対戦相手が居ない・・・

その前に,買わなきゃイカンがw

No title

>ぶらっくさん
通常の3倍でも中距離用でもありません。w
そういえば、赤色だからシャア専用みたいなもんですね~。
ガンダム好きなのに、気付きませんでしたわ。w

>メリウスさん
なかなか良いでしょ?w
3倍は、関係ないですよ~。w
昨日買ったのに、未だゲームはしておりません。(^^;
初期設定や、ネットの設定などで、手間取ってしまって・・・・。
でも、「坊やだからさ」とは言ってくれないと思います。w

>ロックさん
私も、かっこいいつもりですけど。(なんちゃって。w)
なかなか良いでしょ、これ?w
限定らしいので、買われるのならお早めに。w

もちろん価格は3倍はしませんが、通常のPSP本体より、若干高かったはずです。
ワンセグチューナーとセットの奴も出てるようですが、そっちは買いませんでした。

職場の皆さんでPSP買って、お昼休憩などに対戦したらいかが?w


プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
