スポンサーサイト


耳障り

携帯のキータッチ音。
「ピポパッ」ってあの音。
今日病院で近くに座っていたお姉ちゃんが、携帯でメールを打ち始めたのだが、そのキータッチ音が気になって気になって。
仮眠とれなかったわ~。
俺は、常に消してるからまた特別に気になるのかもしれないが。
まったく、静かな場所では、注意してもらいたいものだね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

某所ではお世話になりましたm(_ _)m

暇だったんで遊びに来てしまいました

わかりますその気持ち、あの音は正直耳障りですね
病院などの場所では、せめてマナーモードにしてもらいたいですな

No title

お~お、メリウスさんどうもです。
ようこそいらっしゃいました(^^)
こちらこそ、お世話になりました。m(_ _)m
お暇なときは、ぜひ覗いてくださいませ~。w

ねっ、あれは耳障りでしょ?
病院で、携帯を使うってのも問題なんですけどね~。

バスの中で・・・

あまり気づかずに,メールを打っている時があります。
停車して,静かになったときに,マナーモードにしてなかった!と気づき,隠しながらあまの音が漏れないように打っております(^^;

止めろってねw

No title

そうなんですか。w
まあ、賑やかな場所なら音も気にならないでしょうけど、静かな場所では、迷惑に思っておられる方もいるかもしれませんので、くれぐれもご注意を。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
