スポンサーサイト


なにやってんだ?佐藤琢磨

本日は、F1ベルギーGPが行われましたが、来期シートを失いそうな佐藤琢磨は、フェラーリのシューマッハーに後ろから追突、リタイアに終わりました。(-。-;
あれは、やってはイカンだろ~う。琢磨に失望した瞬間でした。
理由は、あせりからなのか、トラブルからかはわかりませんけどね。
よりによって、フェラーリのシューマッハーにぶつけるとは何事だ~ああああ。(`Д´)ノ
チームメイトのバトンを抜いた辺りは、今日はキレテルな~あと思ったのですが、なにがなにが、やってくれちゃいました。(><;
そのバトンは、結果3位表彰台・・・。
これでまた、来期のシートが遠くに行ってしまいましたね。(おそらく)
でも、BARは、来期のドライバーにバリチェロを選んで、はたして正解だったのだろうか・・・。こちらもイマイチぱっとしてないし。

まあ、正直に言っちゃうと、俺的には、応援してるシューマッハーと琢磨が同時に消えてくれた事で、レースを気にせずサッカーのセリエAのゲームが見れるので、良かったといえばよかったのですけど。(^^;
(放送時間が重なってるから)



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1ベルギーGP決勝

F1ベルギーGP決勝、マクラーレンのライコネン優勝で終わりました。2位を走っていたモントーヤがピッゾニアとぶつかってしまいリタイヤしたせいで、アロンソが2位になり、チャンピオン争いは益々アロンソ有利になったでしょう。モントーヤが2位でゴールできれば、チャ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
