

ついに光へ

とうとうネット回線をADSLから光へと変更しました。
ADSLでも、そんなに困る事は無かったのですが、今なら工事費が無料だと言うし、プロバイダーのお姉さんが、光の加入者がADSLの加入者を上回ったと言うもので・・・・。
「それじゃあADSLは、もう古いっての?」と言ってしまった。w
まあ、ぼちぼち変え時かなとは思ってたんだけど・・・。
時代には逆らえないしね。w

接続してみての感想は、若干速くなったかな、と。(^^;
ADSLの速さでも、それほど不満とは思ってなかったし、あまり感動ってのは無かったね。

でも、ネットゲーやるには、光の方が良いのかな~あ。


コメントの投稿

非公開コメント

ネトゲはADSLと光じゃ雲泥の差があります。
とくにアクション物。
うちも光にしたいよー
。・゜・(ノД`)・゜・。
光回線だとグラボがしょぼくても補えたりしますからねぇw逆もあってグラボよくてもADSLじゃ・・・・(TT

まあ、光の方がいいですよw

なるほど、そうなんですか。
では、変えて良かったって事ですね。w
有難うございます。(^^)

インターネットは光に変えても、あまり変わり映えしないな~って話しはよく聞きますね。
寮なので、光に変えれなくて判りませんけどね~(^^;
ネトゲで違いを痛感したいものです。

ダウンロードに関しては、速いような気がします。まだ光に変えてネットゲーをしてないので、こちらは分かりません。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
