スポンサーサイト


マイアミ・バイス

昨日は、これを観ました。
マイアミ・バイス

二人の刑事が、麻薬組織に潜入して、それをぶっつぶすみたいな感じのストーリーだったけど、な~んか、予想してた感じと違ってつまらなかった。
中盤~後半は、ちょっとドキドキしたスリルは感じられたが、銃撃戦が始まると、何かわけが分からんし、終わり方もスッキリしない終わり方だった。
最後、ボスは死んでないよね?

アクションに関しても、すげ~な~あ、って思う箇所も無かったし。
133分もあった割りには、面白くなかった。

ってことで、今回は10点満点で、3点ってところが妥当なとこでしょうな~。
3点は、主役の二人とヒロイン役の女優さんに1点づつ。w

これを観て、ガッカリしていたせいか、ガンダムOO観るの忘れてたよ~。w
まあ、他の方のコメント見てたら、あまり良いコメントが聞こえてこないので、別に観なくても良かったかな、と。w
そんなに「ぜったい観たい!!」と思える作品でもないしね。w

って事で、今週末覚えてたら観ますよ。w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レンタル屋で上位に入ってたので,そのうち見ようかと思ってましたが,点数低過ぎ!
借りるのは,よそうっと。
でも,忘れて借りそうな予感も・・・(^^;

ガンダム00はね~
私はガンダムと名の付くものは全部見る予定なので,見ますよ!
一応はねw

ほ~う、あれで上位に入ってるんですか~。
良くわかりませんなあ。w

私も、ガンダムの名付く作品は見たい派のはずなのですが、なぜか今回見逃したのは、それほど悔しくないのです。
もう、大人(おじさん)になったってことでしょうか。w
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
