スポンサーサイト


今週のSEED D

いよいよ残り後3話となりましたねえ。
なのに、このスローペースで、主人公とされる人物が表に出ない&戦闘のない終盤は、いったいなんなんでしょうか?(^^;
今回は、ミーアが主役の話で、少々可哀想な悲しいお話でしね。ちょっと俺、泣けました。(T0T)
そうそう、ミーアのバックバンドのギターの人は、ヒートホーク型のギターを握ってましたね。(なぜか、そういうとこに目がいった。w)
実際に、ヒートホークギターが発売されてますが、ちょっと欲しかったんですけどね、音が少々気になったので、俺は買うのをやめました。

デュランダル議長が、「デスティニープラン」とやらを偉そうに演説してましたが、あの演説の声だけ聴いてると、キャラが映ってないところでは、俺にはシャアが演説してるようにしか聞こえてきませんわ。(笑)同じ声優さんだから仕方ないのですけどね。

で、話は180°変わり、本日またまたペプシドリンクを買ってしまいました。(笑)
どうしても、あれば買っちゃうんですよね~え。(^^;
これで、トータル4本目になるのかなあ。
おかげで、本日はお腹の調子が悪いです。(炭酸系飲み過ぎ)

今回は、1個1個チェックして、吟味して買いましたよ。店員のおばちゃんがじっと見てるのもお構いなしにね。(^^)
心配しなくても、オマケだけ取るようなマネはしませんから。(と言いたくなった)

デスティニーや、インパルスは見当たりませんでしたが、ストライクフリーダムとムラサメがあったので、ゲットしました。(^^)v
まだ結構色々とあったので、ひょっとしたらあまり売れて無いのかな。

迷ったのは、ムラサメにするか、グフイグナイテッドにするかが迷いましたねえ。
でも、気がついたらムラサメを手にしてましたけど。(^^)
これって、バルトフェルドさんの機体でしたっけ?(そいうえば、この人は、いま何処へ?)
ノーマルの方が好きなんだけど、まあこれはこれでしゃあないな。あきらめよう。

それにしても、このフィギュアは塗装の出来が悪いですなあ。(袋の写真と全く違うし)
2機とも顔がブサイクなんですけど・・・・。
オマケってのは、こんな物か・・・。
つーか、俺のはニセモノ?(@◇@;

もう、恐らく買わないと思います。(たぶんね、たぶん)
断言はしませんが。(^^;

ここんとこ、めずらしく毎日日記を更新しておりますが、
「こいつ、暇なんだな~あ」
と思ってるそこのあなた!!

その通りです。ズバリ‘ヒマ’なんです。
まあ、俺が日記を更新し続けてる時は、コイツ暇なんだと思ってくだされ。
忙しい時は、更新さぼっておりますので。(ー_ー)

「暇なら、台風被害にあったところの作業を手伝え!!」
と思ってる方もいると思いますが、
「お前は邪魔になるから、行かなくて良い」
だそうです。(ー。ー)
ですので、気持ちだけ送る事にしました。(本当に気持ちだけね)





IMG_0131.jpg

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」

今日はミーアオンリーですね!ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)

先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします(ただし画像はジャガーさんとマサルさんしか用意して無い.

コメントの投稿

非公開コメント

また続きそうな予感・・・

今回は確かに悲しいお話でしたね・・・
私も少しウルウルしました(TT)

しかし、終わらせる気はないのではないかと。
なんかアヤフヤなまま終わらせて、また続ける磐梯の策略ではないですかね~
次のシードは議長が敵ボスキャラになると。
ミネルバとアークエンジェルが手を組んで、ボスキャラを攻略だw
まったくの勝手な創造ですが(^^;

今回のオマケは終わりですか。
次はどんなオマケがファンタさんの心を掴むのでしょうかねw

なるほど~

中途半端に終わりそうな気はしますねえ。
つーことは、ロックさんは、議長はまだしぶとく生き残るという事ですな。ほ~う。
確かに、ようやくデスティニープランってのが表に出てきましたからねえ。
今回の最後の戦いでは、レイ&シン&キラ&アスランの誰かが死んでしまうと・・・・・。
やはり、レイかシンが妥当なところか。

私は、ビデオ(DVD)か映画で続きをやるのではないかと、ちょっと思ってます。
まあ、こういってはなんですが、磐梯さんの利益のほとんどは、ガンダム関連の物でしょうから、ガンダムが無くなると困るでしょうね。

そうですねえ、次のオマケはナニかな。w
まあ、また何か買ったら、ここに載っけます。(^^)

こんばんは!

>戦闘のない終盤
ここくらいから戦闘シーンが本格的になると思ったんですけどね~まさかこうくるとは思ってもいませんでした。
ホントこの調子だと次回作に続く・・・みたいな感じにでもなっちゃいそうですよね。

しかし主人公のシンはどうなるんでしょうね。今回出番ほとんどありませんでしたしね。

どうも、こんばんは(^^)

ようこそいらっしゃいました。
カキコ有難うございます。
ですよね~え。このマッタ~リ感は、なんなんでしょうか?

シンですか~。そんな奴も居たなあと思わすような、蚊帳の外の存在ですな~。
もう、この作品は、なんだかんだ言っても、キラ&アスランの話ですね。

また、いらして下さいね~、お待ちしております。

映画か~

続きが映画になるというのも,ありえますね~
「機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINY ~デスティニープラン 最終章~」
みたいな感じでしょうか?

若しくは・・・
「機動戦士ガンダムSEED、SEED DESTINY ~ムウ・ネオの秘密 完結編~」
こっちを希望w

そうそう

ムウの仮面の秘密&事情を早く知りたい。
そういえば、もうキラは、ネオのことを、「ムウさん」って呼んでますね。

B’Zのコンサート行ってて、ガンダム見れなかったよぉTT)

ビーズですか。
そりゃまたお疲れさまです。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
