

ダイハード3

今回の事件は、クリスマスじゃあないんですね。
今までになく、場所もあちこち移動するし。
しかも、敵ボスが一作目のボスだった奴の兄貴とは。
今回は、あのアホなリポーターは登場しませんでしたね。w
それがちょっと残念だったかな。
その代わり、相棒(?)の黒人さんとのやり取りは、結構笑えました。w

ラストの敵ボスとのバトルは、「えっ?もう終わり?」ってな感じで、ちょっとあっけなかったなあ。

今回の俺的点数は、10点満点で、6点ってとこでしょうか。
まあ、普通ですかね。(^^;

さて、次はいよいよ映画館で「ダイハード4.0」を観ようかと言いたいとこですが、それより今は「トランスフォーマー」が先に観たいかなあ。w
あれ、面白そう!!

コメントの投稿

非公開コメント

3はイマイチですよね~
詳しい内容は忘れましたが、ラストがつまらなかった記憶はあります。
なので、4が出るとは思ってもいませんでした。
でも、面白いとの評判なので久々に映画館に行こうかと思ってます。
トランスフォーマーはレンタルでいいかなw

う~む、確かに3が一番つまらんかったですねえ。
私的には、1が一番良かったかなあ。
お~お、4に行かれますかあ。
もし行かれたら、ブログの方に、感想をアップして下さいませ。
プロフィール

ファンタジスタ

  • Author:ファンタジスタ
  • ファンタジスタの独り言サイトへようこそ!!
    毎日のくだらない事を、ブツブツと不定期に書いておりますので、よろしくお願いしま~す。
    暇なときにでも、お立ち寄り下さいませ~。
    主にカキコする事は、ガンダム&F1&サッカー関連と、日常のくだらん事などなど。
    ちなみに、「ファンタジスタ」と言えども、サッカーをやってる訳ではありません。見る方ですので、あしからず。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
モバイル
当blogを携帯で楽しみたい方は、下のQRコードを携帯で読み取り、ご利用下さい。
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

GNO3
リンク
YAHOO!ニュース

クリックリサーチ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
